掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

655 名前:サーナイト&イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/12(Sat) 16:18
イーブイ「よーし、一言まず言っておこうか。俺は別スレのイーブイじゃない。とりあえずそれだけだ」

サーナイト「彼は・・・、殺し屋ではないんですが、裏の方です」

イーブイ「俺の名前はジークフリート。長いからシグルドと呼ばれてる。職業?スパイ?なんかそんなん」

サーナイト「一応、プロ、ですけどね」

イーブイ「俺から言わせれば何故未だにララが死んでないのか不思議だな」

サーナイト「未来予知です」

イーブイ「あ〜・・・、なるほど・・・」

>>645
サーナイト「ミシェルの前じゃなくて良かったですね・・・」

イーブイ「ミシェルは・・・、あれだ、悪口には敏感だからな。この前なんて、俺が奴のことを“元気だけのバカ”って言ったら・・・」

サーナイト「氷の張った水の中に落とされてましたね」

イーブイ「首へし折ってやろうかと思った。ま!お前の前でそんな事したら俺の命が危ういが」

サーナイト「無論です」

>>646
サーナイト「元気ですよ?」

イーブイ「風邪気味」

サーナイト「じゃあおとなしく寝ててくださいよ・・・。移ったらどうするんですか・・・」

イーブイ「風邪薬飲め」

サーナイト「貴方が先に飲んで下さい・・・」

>>648
イーブイ「ミシェルのお得意」

サーナイト「夏場は良いんですけどね、涼しくて」

イーブイ「奴の親が俺にハイドロポンプかましてきたんだがどう思うよ?」

サーナイト「何したんですか・・・」

イーブイ「何も」

サーナイト「・・・じゃあなぜ・・・」

>>649
サーナイト「何がですか?」

イーブイ「最高だ!」

サーナイト「?」

イーブイ「カロリーメイト」

サーナイト「・・・そうですか・・・」

イーブイ「即席ラーメン腐ってやがる」

サーナイト「腐りませんよ・・・」

>>650
サーナイト「お金がないのは自分が働いて稼がないとどうしようも・・・」

イーブイ「金?そんな物俺には必要ないね」

サーナイト「私は少し必要ですけどね。生活が厳しいので」

イーブイ「金なんてもらえばいいじゃん。俺なんて金は欲しい時にいただくが」

サーナイト「そんな気楽にお金がもらえたら苦労しませんよ・・・。私はちゃんと働いてますよ」

イーブイ「なんだったっけ?ソノオでバイトだっけか?」

サーナイト「正直お金足りませんけどね(苦笑」

イーブイ「ララも金欠病(笑」

>>651
サーナイト「黒くないですよ・・・」

イーブイ「どうかな?(笑」

サーナイト「私の事じゃないですよね?」

イーブイ「どーかな?(笑」

サーナイト「・・・・」

イーブイ「ハハハ!黒いのはエマぐらいで十分だって!」

サーナイト「・・・彼女は表に出しすぎですけどね・・・」

>>652
サーナイト「前々から思っていたんですがなんでこんな事するんですか?」

イーブイ「暇なんだろ」

サーナイト「そんな事して実現することなんてほとんどありませんよ。大体キリ番でもなんでもないのに」

イーブイ「暇なんだろ」

サーナイト「ラナさんが死んでしまったらこのスレはどうなってしまうんですか。もっと考えた発言をしてもらいたいものです」

イーブイ「暇だったんだろ」

>>653
イーブイ「あーそー。どうでもいい」

サーナイト「ダメですよ・・・。ビューティさんがどうして嫁ぐんですか・・・」

イーブイ「気の迷いじゃね?知らねーよ俺は。この世界が滅びようがララが殺し屋に戻ろうがどうでもいい」

サーナイト「戻りません。それよりなんて勝手な発言をしてるんですか」

イーブイ「知らねーもんは知らねーんだよ。ならお前は世界の真理を語れと言われて語れるか。どうだ」

サーナイト「それは話が変わってくるでしょう・・・」

イーブイ「さてと、任務だ任務だ。じゃな」

サーナイト「いつも頼んでますが、No Killでお願いしますよ」

イーブイ「それは装備のなせる技だ。俺はただの雑魚にすぎん。殺傷兵器は持たない主義だと毎度言ってるぞ」

サーナイト「そうですが不安なんですよ・・・」

イーブイ「ま!安心しとけ。人殺しは好かん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)