掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

669 名前:タクロウと愉快なポケモン達 ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/14(Mon) 20:01
タクロウ「名前が長いんで短くしました」
エンペルト「旦那だけ名前出てる・・・」
ミロカロス「不公平です〜」
ロズレイド「我慢しましょ・・・」
>>659
タクロウ「チーズバーガーを一つ」
ミロカロス「私は照り焼きマックバーガーを一つ」
エンペルト「ベーコンレタスバーガーを一つ」
ロズレイド「ハンバーガーのパンだけ」
タ・ミ・エ「秤ス食おうとしてるんだ!(ですか!)」
>>660
タクロウ「楽しそうですね」
ミロカロス「楽しそうです〜」
エンペルト「あひゃひゃひゃ!」
ロズレイド「狽「きなりなんなの!?」
>>661
タクロウ「ミロカロス〜」
ミロカロス「は〜い、ミラーコート♪」
カキキキキン←弾を跳ね返す音
>>661「ヒギャァァァァァァ!」
エンペルト「やり過ぎじゃないか?」
ロズレイド「お灸を添えるにはちょうどいいでしょ」
>>662-663
タクロウ「確かに気になるな」ミロカロス「ガイアさ〜ん、私にだけ教えてくださーい」>ミロカロスとグラエナを嫁がせるつもりか!?
エンペルト「まじかよ!?」
ロズレイド「ありゃりゃ・・・」
>>664
タクロウ「天変地異じゃないの?」
ミロカロス「ですよね・・・」
エンペルト「うぉあ!草が伸び始めた!」
ロズレイド「それ私よ?」
エンペルト「狽竄竄アしいっつうの!!」
>>665
ミロカロス「乙女心は永遠です!」
ロズレイド「そうよ!!」
エンペルト「歳食ったババアが何をいu(ry殴」
ミ・ロ「誰が婆ですって?」
エンペルト「すびばせん・・・」
タクロウ「くわばら、くわばら・・・」
>>668
タクロウ「確かにこいつらは戦士だね」
ミロカロス「私は治療師♪」
ロズレイド「私は魔術師♪」
エンペルト「秤エ前衛!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)