掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

681 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/15(Tue) 18:56
・・・はぁ・・・
また戻ってしまった・・・
戦ってはいけませんね・・・

>>668
・・・まあ・・・
考えようによってはそうかもしれませんね・・・
・・・でも私は・・・
戦士ではないと、信じます・・・

>>670
ター・・さん・・・?
タクロウさんですか・・・?
良いんでしょうか・・・?
・・・もうキャラハンになってしまっていますが・・・
・・・まあ、多分大丈夫ですよね・・・
あの方はなかなか楽しい方ですし・・・

>>672
し・・・、退化・・・?
進化じゃないんですか・・・?
退化じゃリザードンではなくてヒトカゲになりますよ・・・

>>673
きゃわゆいって・・・(汗
シャワーズ・・・
今はアクアさんはいませんが・・・
・・・まあ、確かにそうですよね・・・
シャワーズはかわいいです・・・

>>674
殺し屋はみんながみんな武器を使う訳ではありませんよ・・・?
私は接近戦に自身がないので使っていただけです・・・
さて、それは置いておきます・・・
そうですね・・・
おそらく、そうなんだと思います・・・
心は読もうと思えば読めますが失礼になるといけませんので・・・

>>675
なにしてるんですか・・・
ダメです・・・
完全なる資源の無駄です・・・
燃料も火薬も弾も無駄になります・・・
それ以前に戦車を使わないでください・・・

>>676
・・・・
えー・・・
なんと言っていいのでしょうか・・・
とりあえず・・・
今私はそんなにノれる状態じゃないので・・・

>>677
高いですよ・・・
高級素材でも使ったんですか・・・?
ミロカロスの等身大となると・・・
6m20cm・・・
大きすぎます・・・

>>678
買うんですか・・・
・・・一桁多いですよ・・・

>>680
ポッチャマさんですか・・・?
・・・何がしたいんでしょう・・・?


疲れました・・・
ふぅ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)