掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

683 名前:ストライク&ハッサム ◆qk3iwtB. 投稿日:2008/07/15(Tue) 21:03
スト「いやっほぉー!パソコンが復旧したぜぇー!全国の♀ポケモンの皆、痛てっ!」
ハサ「お前はボ○ッキーか!全く・・・。ネタ発言は控えろ。痛い目で見られるぞ。・・・紹介が遅れたな。俺はハッサム、トライの兄だ。」
スト「いきなり何するっすか兄貴!せっかく連れて来たのに・・・。ひどいっすよ!あ、そうそう!今日は兄貴を連れて来たぜ!」
ハサ「お前がろくでもない事言うからだ。いつもお前はこの調子だからな。とにかく始めるぞ。」
スト「へ〜い。」
ハサ「自己紹介だ。」

名前:ハッサムだ。名はグレイブと申す。
性別:無論♂だ。ちなみにLvは68だ。
特性:むしのしらせだ。
特徴:この鋏と左目の傷、主人の形見のペンダントだ。そして赤いマフラーもしている。

一言:弟のトライが迷惑をかけるかもしれないが、温かい目で見守ってやってくれ。

ハサ「こんな感じだ。トライと来るのでよろしく頼む。」
スト「ちなみに俺っちは青いマフラーで右目に傷があるぜ。」
ハサ「さて、そろそろ答えるとするか。」
スト「兄貴、ちょっと待ってくれ!後1つ言いたい事が!」
ハサ「何だ?」
スト「>>348でララちゃんの名前を入れ忘れてたぜっ!ララちゃん・・・ごめんよぉ・・・!」
ハサ「何だそんな事か。きっと彼女なら許してくれるはずだ。」
スト「そうっすね!じゃあそろそろ行きますか!」
ハサ「そうだな。それでこそお前だ。」

>>200
スト「キリ番ゲットおめでとうな!」
ハサ「そしてグラエナの言う通り人を勝手に殺さないほうがいいぞ?」

>>204
スト「おいおい、いくらなんでも自演はいけないぜ?」
ハサ「グラエナやミロカロスを待っているのはお前だけではない。それを分かって欲しい。」
スト「分かったなら、もうこんな事はするなよ?」

>>205
ハサ「確かに文章で分かるな。あらかじめ注意もしておいた。」
スト「もう>>204もこんな事はしないと思うぜ。」

>>206
スト「おぉ!おめでとうな!大切に育ててやれよ。」
ハサ「育つのが楽しみだな。」

>>207
スト「ちょっとちょっと、そんな言い方は酷過ぎないかい?」
ハサ「確かに>>204もやり方が酷いが、そこまで言い方は酷くない。しかし、自演をするのはどうかと思う。」
スト「だから、もうこんな言い方はするなよ?」

>>208
ハサ「何だと!?おいトライ、このままでは誰に被害が出るか分からない!止めに行くぞ!」
スト「えぇ〜大丈夫っすよ〜兄貴だけでいいじゃないすか〜。」
ハサ「お前と言う奴は・・・。もし私が戦ったとして、負けたらどうする?そしてポケモンたちが絶滅したりしたらどうするんだ!?」
スト「・・・・・・・・!兄貴、俺っちが間違っていたっす!すまねぇ!」
ハサ「分かればいいんだ。さぁ、行くぞ!」
スト「イェッサー!」

ハサ「今日はここまでだ。なるべく多く返すからな。」
スト「それじゃ、シーユー♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)