掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

697 名前:ストライク&ハッサム&カイロス ◆ib0oxbGA 投稿日:2008/07/17(Thu) 21:15
スト「イェアッハー!!今日もゲストがいるぜ!」
ハサ「今回は私達の親方であり、育ての親でもある。その名も・・・。」
カイ「カイロス様だぁぁぁぁぁ!!」
スト「いや〜いつもより張り切っていますね親方!」
カイ「あたぼうよ!そりゃあ初デビューなんだから俺様のビートが燃えてくるぜぇぇぇぇ!!」
ハサ「ちなみに親方は虫ポケモン達のチームのリーダー的存在だ。チーム名はチーム・INSECTだ。」
カイ「そうと分かれば行くぜ!野郎ども!!」
ハサ「了解!」スト「イェッサー!」

カイ「と、その前に自己紹介だ。」

名前:カイロスだ。名前はカイザーだ。え?2文字変えただけであまり変わってないだと?そんな事気にするな!
性別:雄だ。Lvは80だ。
特性:かいりきバサミ/かたやぶりだ。
特徴:この巨大な鋏、そして両腕にはめた腕輪だ。

一言:今日からよろしく頼む!そして!チーム・INSECT、団員求む!

カイ「以上だ。」
スト「親方乙ッス!後日替わりでチーム・INSECTのメンバーが来るから期待してくれよな!」
ハサ「さて、質問にも答えるとしよう。」


>>212
ハサ「そうかもしれん。他に理由などあるはずがない。」
スト「そうっすね。ところで俺たちの色違いって何色なんだろうな〜♪」
カイ「確かに気になるな〜。今度見てみるか。」

>>215
カイ「当然だ!あれは旨いぞ〜!>>215も食べてみるか?」
ハサ「親方!人間にポケモンの食べ物を無闇に与えないほうが・・・。」
カイ「確かにそうだな・・・。と言う訳だ。この食べ物はポケモンにしか分からん!」

>>216
カイ「蜜柑?蜜蜂なら分かるが・・・。」
スト「何のことでしょうね?一体・・・。」
ハサ「分からんな・・・。」

ハサ「短いが今日はここまでにしておく。時間があまりないからな。」
カイ「俺様は次回も来るぜ!」
スト「と言うわけで、じゃ〜な〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)