掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

717 名前:チーム・INSECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/20(Sun) 17:07
全員「チーム・INSECT参上!」

ストライク「いや〜決まったっすね〜!」

ハッサム「そうだな。後グラエナたちも来たようだ。」

カイロス「かっこよさはチームの売りの1つだからな!」

ストライク「そして今日のメンバーは!」

スピアー「スピアーッス。」

カイロス「スピアーはチームの兵士の隊長なんだ。彼ら兵士達の強さはすごいぞ!」

ハッサム「彼は数々の訓練を耐え抜いて隊長に昇格したんだ。」

スピアー「その訓練は物凄くきつかったっス。でもその訓練に耐え忍んだから今の自分があるッス。」

カイロス「こいつはすごく勇敢だぞ!」

スピアー「いやぁ、照れるッス。(照)さて、自分もレギュラーなんで自己紹介するッス。」

名前:スピアーッス。スティングって呼ばれてるッス。
性別:♂ッス。Lvは40ッス。
特性:トライさんやグレイブさんと同じむしのしらせッス。
特徴:両腕と尻にある針と隊長のバッジッス。

一言:まだまだ未熟者かも知れないッスが、一生懸命頑張るのでよろしくッス。

カイロス「彼についてはこんな感じだ。可愛がってやれよ?」

ストライク「さて、そろそろ質問に答えるぜ!」

ハッサム「私もそう思った所だ。」

スピアー「では皆さん行きましょう!」


>>256
ハッサム「これはグラエナたちの言ってたドリンクのCMだな。何のドリンクかは分からんが。私はミネラルウォーターだと思うぞ。」

スピアー「ジュースだといいっすね〜。」

ストライク「俺もスティングの言うとおりだといいな〜♪」

カイロス「お前ら甘い物好きだな。グレイブは別だが。まあいいがな。ちなみに俺は紅茶かコーヒーだと思うぞ。」


>>261

ストライク「うぉい!それは駄目だろうよ!!やめようぜ!」

スピアー「あなたはそんな事言うお方じゃないッス!」

ハッサム「だが>>262では偽者だと言っているぞ。」

カイロス「>>262の台詞、どこかで効いた事あるな・・・。とにかく、人殺し、いやポケモン殺しはやめろ!いいな?」


>>263

ハッサム「そうだな。荒らしは迷惑だからやめてもらいたい。」

ストライク「俺も兄貴に同感だぜ。荒らしているほうも改心してほしいな。」

スピアー「出来れば荒らしがなくなるといいっすね。」

カイロス「そうだな。荒らしが無くなるのを祈ろう。」


>>264

ストライク「そうかそうか。楽しそうでいいな。ただ、俺たちを捕まえるのはやめてくれよ?」

ハッサム「無論ここにいるポケモン達もだ。あと性的な行動とかはしないでもらおう。いいな?」


ストライク「おっとこれが抜けていたぜ。」

>>240


ストライク「そっかそっか♪良かったね〜♪僕ちゃん♪何のポケモンを捕まえてもらうんだい?」

ハッサム「可愛い系だろうな。この少年はまだ幼いからな。」

スピアー「可愛い系ってピカチュウとかコラッタとかッスか?」

カイロス「そうだろうな。ボク、捕まえてもらったらちゃんと世話するんだぞ?そして鍛えて強くしてくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)