掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

741 名前:サーナイト&レントラー ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/22(Tue) 21:49
サーナイト「?」

レントラー「うぅっ・・・」

サーナイト「!エマ!」

レントラー「ララ・・・助けて・・・何とかして・・・」

サーナイト「どうしたんですか!?」

レントラー「頭が割れそう・・・くっ・・・」

サーナイト「改造の副作用が・・・、薬はどうしたんですか?」

レントラー「なくしたの・・・」

サーナイト「・・・私の分を使って下さい。家にはまだ補充してありますから」

レントラー「ありがとう・・・」

サーナイト「困った時はお互い様ですから」


>>731
サーナイト「デューク東郷・・・?」

レントラー「・・・ああ、兎の心臓?フフ、全然キャラ違うじゃない」

サーナイト「それで好きなポケモンがピカチュウみたいなかわいい系統だったら・・・」

レントラー「笑えるわね。フフフ」


>>733
サーナイト「え?」

レントラー「私はさっきまでここにいなかったんだから関係ないわね。まあ、叫んでる貴方の方がうるさいんだけど。フフッ」

サーナイト「まあ、それもそうなんですが・・・」


>>734
レントラー「ですって。ラナって、あのグラエナでしょ?以外ねぇ?フフ」

サーナイト「そんなはずある訳ないじゃないですか・・・。きっと聞き間違いです」

レントラー「とんでもない聞き違いね。まあ、本当にそう言っていたとしても、断るんでしょ?」

サーナイト「まあそうなんですが・・・」

レントラー「手厳しいこと。フフッ」

サーナイト「そんな事言われても・・・」


>>735
レントラー「?」

サーナイト「おそらく>>734と同じ方かと」

レントラー「そうじゃなくて、どうゆう事?」

サーナイト「おそらく私の名前を>>734に入れ忘れてサーナイトと入れてしまったのを修正したかったのかと」

レントラー「あら真面目だ事」

サーナイト「でも結局はあまり変わらないんですよね・・・」


>>736-738 >>740
レントラー「・・・変態」

サーナイト「・・・私でも怒る時は怒るんですよ・・・」

レントラー「見境なさそう。フフフッ」

サーナイト「そこまで怒りませんよ・・・」

レントラー「じゃあ私が消そうかしらねぇ。フフッ」

サーナイト「やめて下さい・・・」


>>739
レントラー「あらあら、いつぞやの・・・」

サーナイト「話がこじれるから今はやめて下さい・・・」

レントラー「・・・わかったわよ」

サーナイト「・・・えっと、バーグさんとレイジさん・・・、帰ってしまったんですか・・・」

レントラー「別にいいんじゃない?理由があるみたいだし。私には関係ないしね。ウフフ」

サーナイト「変わりにガバイトのザンさんが来たんですか。よろしくお願いします」

レントラー「あのリザードと何かあったようね。フフッ、よく考えれば、私達は似たもの同士のようねぇ。殺しが生業、散りゆく命に美しさを見いだし、最高の芸術を創り出す・・・。それが生業・・・。ウフフ、貴方達は殺しに何を見いだしているのかしら?」

サーナイト「妙な所に反応しないで下さい・・・」

レントラー「貴方は殺しに何を見いだしたの?今まで何故殺しを続けてきたのかしら?」

サーナイト「仕事だったからです。私には一日生きる術がそれしかなかったから・・・」

レントラー「なるほど、殺しに、生を見いだした・・・。フフッ」

サーナイト「・・・・」


サーナイト「エマ、次からはちゃんと気を付けておいて下さい」

レントラー「ええ、気を付けるわ。ありがとね」

サーナイト「貴方は現役なんですから仕事の最中に副作用が出たら・・・」

レントラー「お節介ね。もうこんなヘマはしないわ。それじゃあね」

サーナイト「・・・まともな時はまともなのに・・・、何とかならないものでしょうか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)