掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

758 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/23(Wed) 18:20
一方他のメンバー達は・・・。

ビークイン「お〜ほっほっほっほっほ!あら?(カイロスの鋏の音を聞いて)この音は・・・カイザーね?どうやらむこうで事件があったそうね・・・。こうしちゃいられないわ!ミツハニー達、集合!」

ミツハニー達「はい!女王様!」

ビークイン「たった今向こうで事件があったわ!さあミツハニー達!カイザーたちの元へ行くわよ!」

ミツハニー達「了解しました!」

ビークイン「カイザー達・・・今行くわ!(カイロス達の元へ向かう。)」

メガヤンマ「この音は、カイザーの親方!?何かあったようですね・・・とにかくここは・・・ヤンヤンマ隊、出動!」

ヤンヤンマ隊「(ヤンヤンマ隊が集まってくる。)リーダー!お呼びでしょうか!?」

メガヤンマ「今すぐ親方達の方へ行くのです!何か重大な事件があったに違いありません!私も向かいます!」

ヤンヤンマ隊「了解!(メガヤンマと共にカイザー達の元へ向かう。)」

メガヤンマ「親方、皆さん!どうかご無事で!」

グライオン「クーククククク・・・親方達に何かあったようだねぇ・・・さて、行くとしますか・・・クーククククク・・・。」

グライガー兵達「ボス!俺達もついていきますぜ!」

グライオン「好きにしな・・・クーククク・・・。」

グライガー兵達「了解!」

グライオン「死ぬんじゃねぇぞ・・・。」

ドラピオン「この音は・・・いかん!親方がピンチだ!野郎ども!」

スコルピ軍団「へい!親びん!」

ドラピオン「親方達がが助けを求めていらっしゃる!今すぐ出動だ!」

スコルピ軍団「へい!親びん!」

ドラピオン「親方・・・待っていてください!」

カブトプス「これは・・・TEAM・INCECTか・・・無にやらピンチなようだな・・・よし、行くぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)