掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

761 名前:味方のTEAM達 ◆7JQ3e6DU 投稿日:2008/07/23(Wed) 20:52
そしてTEAM・INCECTのメンバー全員が出動した時、TEAM・INCECTの仲間のTEAM達は・・・。

TEAM・BREAKERS・3

エレキブル「この音は・・・TEAM・INCECTのカイザー・・・前に戦った奴か・・・。」

ブーバーン「そうだな。どうやらむこうで何かあったらしいぜ。」

ドサイドン「奴らには借りがある。行った方がいい。」

エレキブル「フン・・・そうだな・・・助けに行くついでに借りも返してやる・・・お前ら、行くぞ。」

ブーバーン「イェッサー。あんたならそう言ってくれると思ったぜ。」

ドサイドン「あいつらが生きている事を願おう・・・。」

TEAM・NIGHT・BAT

クロバット「TEAM・INCECTがピンチか・・・このまま俺達だけで黙ってみているわけには行かない・・・よし!俺達もいくぜ!デューク(ゴルバット)!」

ゴルバット「お呼びでしょうか!リーダー!」

クロバット「TEAM・INCECTを助太刀する!今すぐズバット兵を出撃させよ!」

ゴルバット「了解しました!ズバット兵、出動!!」

スバット兵「オー!!」

クロバット「よし!我々も行くぞ!」

ゴルバット「了解!」

TEAM・GROUND・ROCK

ボスゴドラ「何だって!?TEAM・INCECTがピンチだと!?一体何があったんだ!?ゴルドス(ゴドラ)!ココドラ隊を出動させるんだ!」

ゴドラ「了解しました!ボス!ココドラ隊、出動せよ!TEAM・INCECTは我らの命の恩人だ!何としても守るのだ!」

ココドラ隊「了解しました!」

ゴドラ「指示を出しました!我々も行きましょう!」

ボスゴドラ「分かった!頼む・・・無事でいてくれ・・・。」

TEAM・METAR・X

メタグロス「ん?どうやらTEAM・INCECTのピンチのようだ・・・。こうしちゃいられない!ハング(メタング)!」

メタング「はい!教官!」

メタグロス「直ちにダンバル軍団を出動させるのだ!」

メタング「イェッサー!ダンバル隊、出動!」

ダンバル隊「イェッサー!」

メタング「全軍出撃させました!」

メタグロス「よし!我々も出撃だ!」

メタング「了解!」

TEAM・SPARK・COIL

ジバコイル「おや・・・これはこれはTEAM・INCECTがピンチなようです・・・。マインド(レアコイル)!」

レアコイル「はい!リーダー!ご命令を!」

ジバコイル「全てのコイル達に出撃命令を下しなさい!」

レアコイル「了解しました!コイル達、出撃せよ!」

コイル達「了解!」

レアコイル「出撃完了しました!」

ジバコイル「分かりました。我々もグズグズしてはいられません!行きましょう!」

レアコイル「了解!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)