掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

770 名前:BLAST・FORCE ◆bfh3Zh2A 投稿日:2008/07/24(Thu) 07:17
>>768

ストライク「ってあれ?」

ハッサム「ラナは救出されたようだな・・・。」

カイロス「という事は・・・。」

スピアー「俺っち達出番なしッスか!?(泣)」

そして他のTEAMたちが来た・・・。

エレキブル「待たせたな・・・?」

ブーバーン「ありゃりゃ・・・もう戦闘が終わっちゃったみたいだねぇ・・・。」

ドサイドン「俺たちの出番はなしか・・・。」

ボスゴドラ「じゃあ俺たちが来た意味は・・・。」

メタグロス「全て無駄足になるって事か!?」

ストライク「いや〜よかったっすね〜♪タクロウさんのおかげで旦那は助かったし!」

カイロス「ま、終わりよければ全てよしだな!ハハハハハハハハ!・・・・・・・はっ!?」

ドククラゲ「貴様ぁ・・・我々がどれだけ心配して駆けつけたと思っているんだ!!」

カイロス「え、いや、あの・・・。」

ジバコイル「これはどういう事か・・・」

ドータクン「説明してもらいますよ?」

ストライク「べっ別にいいじゃないか!ラナの旦那は助かったんだし、めでたしめでたしでしょ?」

ガブリアス「ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ストライク「ひぃぃぃぃっ!!」

ガブリアス「テメェ呼び出した理由それだったとか言うんじゃねぇだろうなぁ?あぁ!?」

ストライク「いや、落ち着いて・・・。」

キルリア「どうしてアンタはいっつもこうなのかしらね!?」

ストライク「おれっちが悪いんじゃないでしょ?兄貴やスティング、TEAM・INCECTのメンバー全員にあるぜ!」

ビークイン「え。ちょ、ちょっと!あたしも悪いと言う訳!?」

メガヤンマ「ボクはちゃんと情報収集しました!責めるなら、あいつを責めてください!(グライオンの方を指す。)」

グライオン「え、ちょ・・・そんあのありかよ・・・。」

キルリア「じゃグライオンさん!これはどういう事か説明させてもらいましょうか!

続く

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)