掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

773 名前:グラエナ&ミュウツー&ストライク ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/24(Thu) 12:31
ストライク「…>>771の言う通りなら・・・・・このまま寝かせておくのは・・・・」

グラエナ「・・・・・・」

ミュウツー「・・・・体温が異様に低い、確かに策を練らんとな・・」


>>767

ストライク「・・・・・出来たとしても」

ミュウツー「水風呂だぞ;」


>>771

ストライク「・・・・反転・・・・世界」

ミュウツー「・・・・・・至急、奴を見つける必要がありそうだ」


>>772

ストライク「・・・・・キミが・・・・」

ミュウツー「何故お前がこんなことを…答えろ、ミュウ」

 >>772ミュウ「まぁ、今のアルセウスは暴走してるからね。僕に当たっても無駄、と言うわけ☆ 序でに言えば、僕に答える義務は…ないかな♪」

ミュウツー「貴様…」




ミュウツー「アルセウスは『神』だ。そう簡単には倒せる筈がない…。『神』だから『神』が倒せると言うわけでもない…」

ストライク「・・・・・資料の解読、まだ途中だし・・・」

ミュウツー「解読はお前の専門の分野だ、・・・・奴を助けたいなら、最後まで足掻いて見せろ…」

ストライク「・・・・・・了解・・・・」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)