掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

781 名前:BLAST・FORCE ◆bfh3Zh2A 投稿日:2008/07/24(Thu) 17:04
カイロス「よし!その前に今からTEAMに分担して指示をする!」

全員「了解!」

カイロス「TEAM・SAIKO・ESPERはタクロウ殿達と共にラナの看護を手伝ってくれ!」

TEAM・SAIKO・ESPER「了解!」

フーディン「さあ皆さん、行きましょう!」

キルリア「分かったわ!ラナ・・・無事でいてね・・・!」

ラルトス「ラナさん・・・どうかご無事で・・・。」

ソルロック「さあ皆様方、行くのであ〜る!」

ルナトーン「ラナさんを何としても助けましょう!」

カイロス「ラナを何としても守ってくれ!TEAM・METAL・STEELはタクロウ殿達とTEAM・SAIKO・ESPERの見張りを頼む!」

TEAM・METAL・STEEL「了解!」

ボスゴドラ「おっしゃあ!!見張りは任せろぉ!どんな奴でもぶちのめしてやるぜぇ!」

ゴドラ「我々も出来る限りラナさんの看病を手伝います!」

メタグロス「ラナ達には指一本触れさせぬ!」

メタング「さぁ!ここは我々にお任せを!」

カイロス「もしもアルセウスやアルセウスの部下達が来たら絶対に倒してくれ!頼んだぞ!TEAM・AQUA・DIVERSは海の偵察、TEAM・METAL・WINGは空の偵察を頼んだぞ!」

ドククラゲ「分かった。海の偵察は我々に任せろ!」

サメハダー「妙な奴を見つけたら叩き潰しておきやすぜ!」

カブトブス「偵察は教官、ブルース(サメハダー)、スピン(ヒトデマン)リゲル(スターミー)、各兵隊長達と私で行く。残った仕事はラモン(ゴルダック)達残りのメンバーが片付けてくれるだろう。」

ゴルダック「後の仕事は僕達に任せてよ!」

プテラ「俺たちは空の偵察すね!分かったッス!」

エアームド「空中偵察は我々の得意分野だ。任せろ。」

ボーマンダ「よっしゃあ!行くぜお前ら!」

オニドリル「何かあったらすぐ飛んでいくっす!

カイロス「何かあったらすぐ連絡してくれ!頼んだぞ!」」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)