掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

782 名前:Team Legend ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/24(Thu) 17:12
リザード「おーい!お前等!いるか!」

マニューラ「! ガイアに・・・ザン!?どうしたんだ!?」

ヨノワール「あのめんどくさい創造神気取りのクズが“また”現れたんですよ。気配がします。」

エルレイド「感覚は流石だな・・・。お前等も図星だろう?」

ガバイト「あぁ。アルセウスが復活した。理屈は知らんが人間の力で、だ。」

リザード「信じられない話だが、世界を消すため、といっていた。」

マニューラ「バカな!人間に抑えられる存在でもなければ、この世界は人間がココまで進めた世の筈だろ!?」

ヨノワール「ザンは今まで・・・嘘を言ったことは言ったことはありません。」

エルレイド「しかしめんどくさいことになってきたな・・・。10年前の地獄がまた来るってのか?」

リザード「俺等二人は命をつないでるからぎりぎりいける。でもお前等は・・・。」

ヨノワール「退くも地獄、行くも地獄、と。」

エルレイド「行っても犠牲は変わらん。むしろ減る可能性もある。」

マニューラ「なら行くべきだ。昔のようにまた・・・卵に戻してやる。」

リザード「あぁ、その前にレイジに頼みたいことがある。」

ヨノワール「なんですかな?」

ガバイト「ガイアの前にラナが狙われ・・・瀕死の重体なんだ。治してもらいたい。」

ヨノワール「いいでしょう。でも、ラナが狙われていることに変わりは無い。あなた達だけが鏡を取れるとも限らない。」

リザード「どちらにしろ狙われるなら一時しのぎでも十二分さ。」

エルレイド「ならばまずラナの処へ行こう。奴も待ってはくれんだろう。」

リザード「OK、行くぜ!」

リザード他「おう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)