掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

819 名前:ストライク&メタグロス ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/25(Fri) 18:38
・・・・・・・・

・・・・ラナ達は分散したんだ

・・・・・相手が強いなら固まっておいた方が・・・・

分散する以前に・・・・・チームは幾つも出動しているし・・・・


個人個人の力で倒せる相手じゃ…

メタグロス『・・・まだ、悩んでいるのかの?』
・・・・・だって相手は・・・

メタグロス『ふむ・・・・任務失敗は〈死〉を意味するからのぅ・・気に病むのも、無理はないと言うことなのかのぅ・・・』

・・・・そうだ、取り敢えず解読が終了したんですよ・・・・

メタグロス『例の文書かの?』

・・・・はい・・・・・ですが聞いたことのないポケモンで・・・・

メタグロス『取り敢えず名前を言ってみぃ』


・・・・・・シェイミ・・・・・
謎を解く鍵は・・・・・シードフレア


メタグロス『・・・・これまた滑稽じゃのぅ、ほっほっほっ』

・・・・知っているんですか?

メタグロス『まぁ・・・・な。500年も生きていれば、嫌でも耳に入ってくるわい』

・・・・・しかし、擬獣化石、擬人化石共に聞いたことが無い・・・・

メタグロス『・・・無理もなかろ。その擬獣化石は未だ発見されておらんからの。・・・・・一応、その情報をミュウツーに飛ばしておくんじゃの、彼ならなんとか解るじゃろ』

・・・・・ミュウツーさんだけ・・・・
皆が知っていてもマイナスはないし・・・・皆に飛ばしておきます

メタグロス『好きにするが良い・・・・・ほっほっほっ』


じゃあ・・・・・ペラップ、頼んだよ
君の足に結界新入装置とミュウツーさん追尾用レーダーをつけておくから・・・・

他の皆も、良いね

こうして『シェイミ』『シードフレア』の情報を持ったペラップ達を各チームに飛ばした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)