掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

875 名前:Team Legend ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/27(Sun) 08:02
ズズゥゥゥン・・・
リザード「困ったな・・・。」
ガバイト「あぁ、激しく困った・・・。流星群のような小技は俺等にすれば痒い程度だけど・・・」
エルレイド「躊躇せず先にアルセウスをタマゴに戻したほうが良かったな・・・;」
ヨノワール「もう無理ですよ・・・。というか分身+反転世界の主が来たんですが。」
マニューラ「あちゃ〜、もうホントのホントに本気で殺しにかかるしかないな・・・。」
リザード「三匹相手で手加減してたらこっちが殺られる。その気で行かないと。」

>>841-849
リザード「あーあー、ところでシードフレアというのは光と水を出すものなんだが。」
ガバイト「それにそんな小技じゃぁアルセウスに傷1つ付かないし・・・。」
マニューラ「シェイミについてそこまで話す必要は無いんだが・・・;」

>>866-868
リザード「うぉいコラァ!おまいらのせいでタクロウが辞めてしまったじゃないか!」
ガバイト「これいじょうのラナとビューティの進展は期待できないな。」
マニューラ「?」
※バーグだけビューティの感情に気づいていません。

>>870
リザード「もう諦めるしかないかぁ・・・。」
マニューラ「???」
※なぜかバーグだけ本当になぜなのかビューティの感情に気づいていません。

ディアルガ「・・・ググ・・・」(時の咆哮)
パルキア「・・・ギィ・・・」(亜空切断)
リザード「堕天使之呪砲・・・」
ディアルガ「ググォ・・・ゴォォ・・・(動けない」
ガバイト「龍閃滅殺槍!」
パルキア「グゥォォォ・・・」ヴュゥゥゥン
エルレイド「異次元に飛び込んでいった・・・。」
マニューラ「ここからでてくるか・・・集中氷晶!」
パルキア「グ・・・(凍」
エルレイド「さてと。パルキアはともかくディアルガとギラティナが問題だな・・・。」
マニューラ「ディアルガ、もう動き出してやがる・・・。」
ガバイト「っぱねえ生命力だな。堕天使之呪砲食らった奴は大抵5時間は動けないんだが・・・。」
リザード「本気でやっても30秒とめられるか、ぐらいだな。」
エルレイド「じゃぁ止めてる間に全員でやろうか。」
マニューラ「その前にパルキアは?」
リザード「他の奴等に任せる。」
マニューラ「あ、そ・・・。」
ヨノワール「こんな時にのんびり話さないでください。」
リザード「分かったよ。おれとザンは一番無難なギラティナをやる。もちろん、殺す気でな。」
エルレイド「分かった。俺等はディアルガをやる。レイジ、お前はアルセウスの攻撃を食い止めてくれ。」
ヨノワール「・・・了解。」
リザード「じゃぁ、行くぜ・・・!堕天使之轟砲!」
ズドゴォォォォン・・・
ガイアたちはギラティナ、
バーグたちはディアルガ、
レイジは補助に、
それぞれの目的を果たしに行った・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)