掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

883 名前:サーナイト+CHESS ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/27(Sun) 11:03
ターニャ「さてさて、オレは殺しに行くから止めるんなら適当な所で止めてくれよ〜」

ネビュラ「自分で適度な具合で止めろ」

ターニャ「あの後頭部がやけに長い方斬りに行くかな。とりあえず牽制か、忍法・氷刃影舞!」(鋭い氷の刃がディアルガに飛んでいく

カルマン「それじゃ牽制にもなりませんよ。牽制とはこうゆうものを言うんです。フレアバースト!」(巨大な黒い火球がディアルガに飛んでいく

ターニャ「オレの技が消えるだろが!ほれ見ろ溶けた!」

オースティ「俺は後方支援するからさっさと殺ってくれ。そぉら、explosion!」(銃を撃つと着弾した弾が爆発する

ネビュラ「滅べ・・・、タナトス!」(白い光が敵を包み込む

ディアルガ「グゥゥ・・・」

パルキア「ガァァ!」

ギラティナ「効かん・・・」

エマ「そんな甘っちょろい攻撃が聞く訳無いでしょ?攻撃って言うのはこうやるのよ!インドラの矢!アハハハハ!!」(超極太の雷の矢がギラティナを襲う

ギラティナ「グゥ・・・、だがまだだ・・・」

ミラージュ「虚空!」(大剣でギラティナを切り刻む

ギラティナ「チィ・・・」

シャドーマ「ララ」

ララ「?」

シャドーマ「そのバンダナ、もうはずして良いよ」

ララ「え?」

シャドーマ「そうしたら力が戻るから。それじゃあ、お先に。奈落!」(レイピアでパルキアを貫く

パルキア「グァゥ!」

ララ「・・・(バンダナをはずす)行きます。斬月!」(ディアルガを斬りつけていく

ディアルガ「くっ・・・」

ターニャ「つーか、何にせよ早くシェイミとかいうのが来てくれないとまずいな」

カルマン「いくら何でもこの連中相手では持久負けするでしょうね」

ネビュラ「口を動かす力があるなら戦う方に回せ。来るぞ!」

ギラティナ「・・・・」(ギラティナの姿がかき消えた

カルマン「・・・どこに行った・・・?」

ギラティナ「シャドーダイブ」

カルマン「!ぐおぁ!!」

ララ「カルマン!」

カルマン「くっ・・・、なんの・・・」

ディアルガ「時の咆吼!」

エマ「チッ・・・、キャァァ!!」

ネビュラ「クイーン!」

エマ「くっ・・・」

パルキア「亜空切断!」

ターニャ「これ食らう訳には・・・(避っと・・・、あ゛!」

ミラージュ「あ、うちわが消えた」

ターニャ「うちわじゃない!毛だ!アホ!」

ララ「何にせよ、このままじゃみんな死にますね・・・」

シャドーマ「決定力不足だな。ボスのような人が居てくれれば良いんだが・・・」

ララ「今は・・・、戦うのみ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)