掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

898 名前:グラエナ&ミュウツー&グレイシア ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/28(Mon) 09:11
グレイシア「…お帰り、と言うべきかしら?」

グラエナ「そうプンスカしないでさ;」

ミュウツー「…貴様が騒動の原因だろうが」

グラエナ「あ、アハハハハ;」

ミュウツー&グレイシア「…ったく」


>>893 >>895

グラエナ「はい俺のせいですスミマセン」

ミュウツー「情けないものだな…たかがポケモン一体にやられるとは…」

グレイシア「…『鬼神のラナ』の名折れよ?」

グラエナ「ならお前ら二人で殺ってこいよぉ、捜してやるからさぁ」

ミュウツー「…実際に見たのとデータベースから検証したところ、私と彼女だけじゃ歯が立たない」

グレイシア「そんなことも分からないのかしら…?」

グラエナ「矛盾だ…理不尽な;」




ミュウツー「もう少し鍛え直す必要があるな…」

グレイシア「えぇ、なんだか情けないわ…」

グラエナ「お前ら好き放題言ってくれるな;」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)