掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

907 名前:サーナイト+CHESS ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/28(Mon) 12:15
ララ「・・・ふぅ・・・、終わったんですね・・・」

ミラージュ「チェッ、まだエンジン暖まってなかったからって良い所全部持ってかれた」

シャドーマ「文句を言うな。私は別にどうとも思っていない。みんなが生きているだけで私としては喜ばしい」

ネビュラ「では、さっさと帰るとしよう」

オースティ「賛成。一対一みたいな少数対少数はまったく燃えない。一体千ぐらいの差じゃないとな」

ターニャ「毛が帰ってきません・・・」

ララ「・・・・(汗」

エマ「・・・そう言えば、気付いてるかしら?」

ミラージュ「カルマン死んだな。一瞬ボスの気配がした」

エマ「裏切り者は許さない・・・。さすがボスね。ウフフ」

ララ「・・・それじゃあ、帰りましょうか」

シャドーマ「・・・・」

ララ「?シャドーマ、どうしたんですか?」

シャドーマ「・・・おそらく、私がここから出ることは出来ないだろう。それにここにももう居られないようだ」

ララ「え?」

シャドーマ「やはり私は死んでいたらしい。何という奇跡か・・・。だがもう終わりだ」

ララ「シャドーマ!」

ミラージュ「兄さん!」

シャドーマ「早く戻れ。ララ、また会うことが出来て私は嬉しかったよ。ミラージュ、お前も成長したな。みんなに迷惑をかけるなよ?」

ネビュラ「・・・急げ。キングの創った空間が閉じる」

シャドーマ「ララ、この剣、もらっておいてくれ。使わないことを祈るが、それは私の一部、私はお前と共にある」

ララ「・・・・」

シャドーマ「・・・またいつか。出来れば、長い間会えないことを祈る」

みんなから少し遅れて反転世界から脱出
(質雑は次からです)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)