掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

910 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/28(Mon) 13:31
反転世界から脱出したBLAST・FORCE達。味方のTEAM達は帰還したようだ。
そして、平和が戻った・・・。

カイロス「という訳で質雑再開!後、他のTEAM達は週替わりで来るぜ!」

ストライク「この週は俺達で返すぜ!後質問は最近のを返すぜ。」

ハッサム「その前にメンバー達の自己紹介を済まさないとな。質問はそれからだ。」

スピアー「ちなみにメンバーが多いから1日2人ずつ自己紹介するッス。では、今日のお2人さん、どうぞ!」

ビークイン「お〜ほっほっほっほっほ!私から行くわよ!」

名前:ビークインよ。名前はローズよ。
性別:♀よ。Lvはカイザーと同じ80よ。
特性:プレッシャーよ。
特徴:この蜂の巣のドレスと、宝石のネックレスをしているわ。

一言:私の事を、女王様とお呼び!お〜ほっほっほっほっほっほっほ!

メガヤンマ「相変わらずぶっ飛んだ挨拶ですね・・・。」

ビークイン「悪いかしら!?」

メガヤンマ「いいえ・・・次は僕です。」

名前:メガヤンマのドレイクです。
性別:♂です。Lvは50です。
特性:加速と色眼鏡です。
特徴:いつも眼鏡をしています。それから書類などを入れるバッグも持っていますよ。バッグにはTEAM・INCECTのマークのワッペンがしてあります。

一言:情報捜査員ですが、まだ未熟なのでよろしくお願いします。

メガヤンマ「グライオンさんとドラピオンさんは明日自己紹介します。」

ビークイン「でも質問の受け答え中にまれに出てくるわよ。」

カイザー「では、質雑スタート!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)