掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

911 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/28(Mon) 13:57
>>899 ラナの旦那
ストライク「旦那〜!無事でよかったッス!」

ハッサム「タクロウ殿も活躍されたようだな。」

カイロス「おぉ〜次スレ建設者の投票か〜!いいな!俺は、そうだな・・・ラナにしておこう。スレ主だからな。スレ主が立てるもんだ!」

ストライク「俺っちはもちろんビューティーさんとララちゃんに投票するぜ!何て言ったて可愛いから、痛てっ!兄貴!いい加減叩くのやめてくれよ!」

ハッサム「お前は本当に女狂いだな・・・いい加減直したほうがいいぞ・・・。私はタクロウ殿に投票する。理由はしっかりしているからだ。」

スピアー「俺っちはガイアさん達にするッス。何故かと言うと、ああ見えても頼りがいがあるからッス。」

ビークイン「いいわねぇ〜TEAMがいると意見が分かれて。いい事よ。私はカイザーと同じくラナに投票するわ。いい男じゃない!彼って。そう思わない?」

メガヤンマ「僕もそう思いますよ。ラナさんってかっこいいですよね。じゃあ僕はタクロウさんで。タクロウさんって頼もしそうですよね。」

グライオン「俺は・・・可愛いからララっちで投票するぜ・・・。」

ドラピオン「俺様はガイア達で。何気に人気ありそうだよな、彼らって。」

ストライク「トレース、さっきララっちって言わなかったかい?」

グライオン「言ってないぞ!気のせいだ・・・。」

ストライク「ほ〜う。どうだかね〜。」

グライオン「コイツ・・・。」

カイロス「まあまあいいじゃないか。俺達の投票は終わったぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)