掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

919 名前:タクロウと手持ちメンバー全員 ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/28(Mon) 17:49
タクロウ「そーいえばお前達には聞いてなかったな」
エーフィ「私達ですか?」
シャワーズ「そうですね・・・」
エンペルト「んーと・・・」
ロズレイド「迷いますね・・・」
アブソル「誰にすべきかしら?」
ラグラージ「迷うっすね〜」
2時間後・・・
タクロウ「まだか?」
エ・シ・ロ・ア・エン・ラ「まだです・・・」
6時間後・・・
タクロウ「・・・・・・まだ?」
エ・エン・ラ・シ・ア・ロ「まだです・・・・・・」
12時・・・
タクロウ「いい加減にしろー!(怒)」
エーフィ「私はララさんです理由はタイプが同じだし頼りがいのある感じだからです」
シャワーズ「私はラナさん・・・理由は・・・///かっこいいからです・・・」
ラ・エ「俺らは旦那を推薦するぜ、理由は頼りになるからっす」
ロ・ア「私達はトライ達かしら、賑やかで楽しく出来そうですもの」
タクロウ「と、いうわけでフィーリがララに一票」
ミロカロス「アクアさんがラナさんに一票」
タクロウ「ラグとエンペラーが俺に一票」
ミロカロス「レイドさんとアブソルのダークさんがトライさんに一票という形になりました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)