掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

940 名前:サーナイト&ルカリオ&リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/31(Thu) 09:01
リオル「ホントに来てみた」

ルカリオ「?」

リオル「何でもないよ親父」

サーナイト「連れてきたんですか?」

ルカリオ「いや、リンが来たいと言うから連れてきただけだ」

リオル「これっきりだけどな。多分(ボソッ」

サーナイト「・・・まあ、お好きに」


>>933
サーナイト「投票ありがとうございます」

ルカリオ「これは合理的な方法でないと思うのは私だけか?」

リオル「親父」

ルカリオ「ん?」

リオル「そこは突っ込んじゃいけない」

ルカリオ「・・・・」

サーナイト「・・・ハハハ(汗(この子は本当に女の子なのだろうか・・・)」

リオル「それよりさぁ、そのラナっていうグラエナ、ホントにそんなかっこいいの?疑問符三つ」

サーナイト「ええ・・・、まあ」

ルカリオ「・・・・」

リオル「実際に会ってみないとどうとも言えないな」

グラエナ「ん?呼ばれた気がしたが・・・」

サーナイト(何というタイミング・・・)

リオル「・・・え?この人がラナ?」

サーナイト「ええ」

リオル「・・・・///(ポスン」(頭から湯気

グラエナ「煤v

サーナイト「あ〜(クスクス」

ルカリオ「リンどうした!?」

リオル「・・・・」

グラエナ「・・・(うわ・・・、何か滅茶苦茶こっち見てる。なんだこのリオル?)まぁ、いいや。じゃ!」

サーナイト「ウフフ」


>>935
サーナイト「半額でも私達はポケモンですから」

リオル「半額とか・・・、どうでもいいや・・・(上の空」

ルカリオ「ララ、リンは一体・・・」

サーナイト「気付かなかったんですか?」

ルカリオ「何がだ?」

サーナイト「貴方という人は・・・(軽くため息」


>>936-937 トライ
サーナイト「私がどうかしましたか?」

ルカリオ「気付かないのか?」

サーナイト「?」

リオル「フフッ・・・」

サーナイト「何ですか?」

リオル「我が身になってみるとわからないものさ・・・」


>>938
サーナイト「そうですね。夢は大きい方が生き甲斐もありますし」

ルカリオ「夢など私にはない」

リオル「典型的な」

サーナイト「リンには夢ありますか?」

リオル「無論。おれには世界最強になるという夢がある(グッ」

ルカリオ「・・・・(紙吹雪を撒く」

サーナイト「大きな夢ですね。それよりどこから持ってきたんですかそんな物・・・」

ルカリオ・リオル「どこからでしょう?」

サーナイト「もういいです・・・」


>>939
サーナイト「みんなタクロウさんに投票してますからね」

ルカリオ「彼女はタクロウの付属品のような・・・」

リオル「言葉に気を付けろ親父」

サーナイト「主になっているキャラハンがタクロウさんだから目立たなくなったのかもしれませんね」

リオル「なにげに攻撃してないか?」

サーナイト「気のせいです」

リオル「その一言が余計な気が・・・」


ルカリオ「さて、帰るぞリン」

リオル「ちょっと待ってくれ親父」

ルカリオ「?」

リオル「ララさん」

サーナイト「はい?」

リオル「また来ていいかな?」

サーナイト「・・・あまり頻繁に来るのは・・・」

リオル「時々なら良い?よし!」

ルカリオ「終わったか?」

リオル「ああ。親父、釣り行こ。釣り釣り」

ルカリオ「久しぶりだな」

リオル「今のおれに勝てると思うなよ?」

ルカリオ「まだ私の足下にもおよばんわ。例え釣りであってもな」

サーナイト「・・・あの親子は・・・。いつもより疲れました・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)