掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

948 名前:リザード&ガバイト ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/31(Thu) 19:42
ガイア「もう950?」
ザン「2日でこんな進むとは・・・流石ポケモンスレスピード1。」
ガイア「もうこれはララ『を使ってる本体』が次スレ主で決定だな。」
ザン「それにしてもスレ主のリーフィアとグレイシアはいったいどこへ行ったのか・・・。」

>>933
ガイア「行ってる事と投票が真逆じゃねえかwww」
ザン「てかララに投票する奴の・・・理由が・・・さぁ・・・。」
ガイア「バーグたちも同じだったしな。」
ザン「言うなー!言うんじゃねえー!」

>>938
ガイア「でかくねえ夢は夢じゃねえー!」
ザン「夢の無い奴は死んでよーし!」
ガイア「Σそれはいかん!」

>>939
ガイア「何時ぞやのランキングはララよりビューティが上だったが。」
ザン「ララが第1位か。・・・両方かな?どんな人気だよ。」
ガイア「でも女は役者というからなwww現に元殺し屋だろう。」
ザン「・・・・・・お前は・・・」

>>941
ガイア「あのリオルか・・・。てかりおるんだったのか?」
リオル「りおるんって呼ばないでくれ・・・」
ザン「なんかザングースたちのいるほうと同じだしなぁ・・・。りおるん・・・。」
リオル「だから・・・」
ガイア「り〜おるん、り〜おるん。」
リオル「・・・(泣寝入」
ザン「・・・」

>>945
ガイア「その後俺はその木に突進しよう。」
ザン「Σ危険な尻尾があるじゃねえか!」

>>946
ガイア「ところでもともとこのキャラハンってフィーリたちだよな。」
ザン「なんというか・・・進め方が変わってるような・・・。」
ガイア「質問にもあんま答えないしな・・・。」

>>947
ガイア「・・・」
ザン「DOUDEMOIIZE。」
ガイア「・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)