掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

950 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/31(Thu) 20:42
カイロス「どうやらララが次スレを立てることになったな!ララ、おめでとう!これは記念だ!受け取ってくれ!つ【みんなで作った手作りケーキ(チョコレートにはララへ、おめでとうと描いてある。)】」

ストライク「おめでとうララちゃん!俺っち達が選ばれなかったのは残念だけど、ララちゃんが選ばれて嬉しいぜ!後ララちゃん・・・俺・・・その・・・そうだ!これ、記念にあげるぜ!つ【薔薇の花とリボン】」

ハッサム「何か言いたいそうだなトライ?もしかして告白か?」

ストライク「そ、そんな訳ないぜ兄貴!(赤面)」

ハッサム「ハハハ、冗談だ。ララ、おめでとう。これからも共に頑張ろう。私からもお祝いする。つ【ぺンダント】ペンダントには写真を入れる箇所がある。そこに思い出の1枚を入れるといい。」

ストライク「何だ冗談か〜兄貴〜!まあいいや。ララちゃん、次スレでも頑張ろうぜ!」

スピアー「俺っち達が言うのも難スけど、おめでとうッスララちゃん!これはお土産ッス!つ【特製の甘い蜂蜜】」

ビークイン「ララ、おめでとう。これ、つまらない物だけど受け取ってね。私達からのお祝いよ!つ【宝石のアクセサリー(指輪、イヤリングなど)と化粧セット、手鏡】私よりももっと綺麗な女性になるのよ!」

メガヤンマ「おめでとうございますララさん!これ、読書の時にでも読んでください。つ【本(ララが好きなジャンル)】」

グライオン「(赤面で)ララっち・・・おめでとう・・・とりあえずこれ・・・つまらない物だが、受け取ってくれ・・・。つ【眼鏡(ララに似合うもの)】」

ドラピオン「ララちゃんおめでとう!スレ立て頑張れよ!これはプレゼントだ!つ【日傘とうちわ】夏だからな!日射病にならないようにな!」

カイロス「まだ気が早いが、これぐらい奮発してもいいだろ!」

ストライク「そうですね親方!」

ハッサム「と言う訳だ。これからもよろしく頼む。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)