掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

966 名前:リザード&ガバイト ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/08/02(Sat) 14:45
ガイア「あと30くらいか。」
ザン「完走めざして頑張るぜ!」

>>953
ガイア「着眼点だろ?」
ザン「・・・」

>>955
ガイア「>>2だって?そりゃ名無しの仲の誰かにとってもらいたいのですが。」
ザン「それが王道。」
ガイア「Σそれは違う!」

>>956-957
ガイア「んなコトしたら堕天使之轟砲がまっている。」
ザン「冥道龍煉斬が待ってる。」
ガイア「鉄槌=殺戮。」
ザン「Σ」

>>960
ザン「俺は鮫だから海で泳ぐほうがいいので。」
ガイア「俺も尻尾の火が消えたらヤバいので。」
ザン「へ?その火ってお前の意思で消せるんじゃなかったっけ?」
ガイア「お前のロレンチーニ同様力を使うんだよ。」

>>962
ガイア「俺はマグマの中が大好きだが。」
ザン「・・・」
ガイア「どうした?」
ザン「いや、マグマでも大丈夫なんだな、と。」
ガイア「アタリマエだろーが。」

>>964
ガイア「あー、確かにナ。」
ザン「グラエナ『深夜に登場!グラエナ!』とかだったな。」
ガイア「なぜソコ?」

>>965
ガイア「気持ち悪い。ヤメテクレ。」
ザン「俺に触れたら鮫肌で怪我するぞ。鮫の鱗は牙に進化しえるものしかないからな。」
ガイア「んなこた気にすることじゃない。」

ガイア「色違いって強いのかな?」
ザン「固体地→防御とか10だから弱いんじゃないか?」
ガイア「う〜ん・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)