掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

974 名前:タクロウとラグラージ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/08/04(Mon) 19:43
タクロウ「今回は俺らだけでやるぞ」
ラグラージ「所で旦那、ララちゃんにスレ名に対しての意見無視されてないっすか?」
タクロウ「不可抗力だよ・・・きっとな・・・」
>>960
ラグラージ「水鉄砲なんかよりハイドロポンプの方がいいっすよ?」
タクロウ「水圧で死んじゃうだろ!」
ラグラージ「狽いや!」
>>962
タクロウ「夏にちょうどいいよね」
ラグラージ「でも、エコロジーは大切っすよ」
タクロウ「何でお前がそんな言葉を知ってるんだ!?」
ラグラージ「さぁ?」
タクロウ「・・・・・・」
>>964
タクロウ「心機一転、心を変えたんだよ」
ラグラージ「変わったのは台詞っすよ?」
タクロウ「・・・・・・」
>>965
ラグラージ「萩}に何なんすか!!」
タクロウ「お前を誉めてんだよ、俺の飯をくいやがってさぁ!」
ラグラージ「ヒギャァァァァァ!」
>>967
タクロウ「お前ならいけんだろ」
ラグラージ「そうっすね」
タクロウ「ちなみに修理費はお前のメシ代から引いとくな」
ラグラージ「ノォォォォォォ!」
>>968
タクロウ「殆ど合ってるけど、嫁候補とは言ってないよ?」
ラグラージ「ララちゃんにはもう心に決めた人がいるんすよ・・・」
タクロウ「ララ〜こいつにマジカルリーフをやれ〜」
ラグラージ「イヤァァァァァ!」
>>969
タクロウ「そうだ、今の時代はサーナイトブームだ!と、言う訳で俺もサーナイトのルナを手に入れたぜ!」サーナイト「はじめまして・・・ルナです・・・」
ラグラージ「旦那〜フィギュア作っていいっすかー」
タクロウ「狽竄゚んか、馬鹿!!」
サーナイト「ウフフ・・・ラグさんって面白い方・・・」>>971
タクロウ「絶対にない!ラナのデマなんか流したら俺が許さん!」
ラグラージ「旦那・・・」
サーナイト「ご主人様・・・」
>>972
タクロウ「これは、ララ宛てだね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)