掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

981 名前:リザード&ガバイト ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/08/05(Tue) 16:46
ガイア「完走まであと少しだな。。」
ザン「早いもんだな〜。」

>>967
ガイア「YES。だって鉄筋ビルなんてもろいもんじゃないか。」
ザン「一番の雑魚、バーグでさえも壊せるもんな。」
バーグ「誰が雑魚だと!?」
ガイア「ホントに雑魚だろ?仕事をしくじったクセに。」
バーグ「・・・」

>>968
ガイア「どうでもいいや。」
ザン「ララの褒め言葉の後になにやらヤバいのが一言あるんだが・・・;」
ガイア「どうでもいいや。」

>>969
ガイア「キタ━( ゚∀゚ )━━!」
ザン「ウヮ━( ゚д゚ )━━!」
ガイア「ギャ━(゚д゚lll)━━!」
※何があったかは皆さんのご想像にお任せします

>>971
ガイア「堕天使之轟砲!」
ザン「冥道龍煉斬!」
>>971「ちょ 待っ・・・」
INCECT「おらーっ!」
>>971「えっ!?ウゴヮァ━━━!」
ガイア「もうラナの悪口とかセク質発言は止める事だ。さらば。」

>>972
ガイア「ララ宛だな。スルーするぞ。」

>>975
ガイア「とぅっ!」
>>975「ゴファッ!」
ザン「Σどうしたー!?」
ガイア「鬱憤が溜まってんだよ。最近。」

>>978
ガイア「カイロスとヘラクロスとミツハニーは特にな。」
ザン「あまいみつを甘い香りのする木に塗る・・・というか甘い香りがする時点で寄ってくる気が。」

>>979
ガイア「じゃぁ鬱憤をぶつけさせてくれ。」
ザン「おい!?」
ガイア「吹き飛べー!」
>>979「どぉわぁぁぁぁぁ!」ドゴーン!
ザン「Σお前わどんだけ鬱憤が溜まってたんだーッ!」

ガイア「堕天使之轟砲!」
ザン「ウゴワァァァァァァァァァァァァァァァアァァァ!」
ガイア「ふぅ、スッキリした♪」
ザン「・・・」←ただの屍
ガイア「♪」←バカ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)