掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

987 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/08/06(Wed) 06:08
ストライク「続けて普通の質問にも答えるぜ!それと今はサーナイトブーム!タクロウさんがサーナイトをゲットしたようなので、ゲストニあの3姉妹を呼んできました!」

カイロス「あの3姉妹?ああ、TEAM・SAIKO・ESPERのエスパー3姉妹か。丁度良かった!TEAMの女性がビークインだけじゃ寂しいから紅一点が欲しかった所だ!」

ハッサム「でも3姉妹でしたか?親方?」

カイロス「アルセウスと戦っていた時の事だ。サーナイトは元キルリアで、エンペラーから貰った不思議な飴で進化しただろ?あの後新しいキルリアが入ったそうだ。フーディンのファウストからそう連絡があったぞ。」

ハッサム「そうだったのか・・・。」

ストライク「ってな訳で、エスパー3姉妹、どうぞー!後エンペラー、キルリアちゃんからサーナイトちゃんに進化させてくれてありがとうな!礼を言うぜ!新スレ立ったら手合わせしないか?」

サーナイト「はじめまして・・・。元キルリアだったサーナイトのアリスです。よろしくお願いします。」

キルリア「キルリアのカレンよ!そこの所よろしくぅ!」

ラルトス「はじめまして・・・ラルトスのルルです・・・よろしくお願いします・・・。」

ストライク「いや〜いいねぇ!紅一点がいるって言うのは!」

ビークイン「これでこのTEAMも少しは盛り上がるかしら。それと、女性と話したかったのよね〜私!」

カイロス「と言う訳でこれからはこの3姉妹達も質雑に参加するぞ!それではスタート!」

>>962
ストライク「そうだな〜俺っちも氷タイプのポケモンを呼んで涼みたいぜ〜。」

ハッサム「呼んだとしても、凍りつかないようにな?」

カイロス「まぁ、大丈夫だろう!」

>>963 ララちゃん
ドラピオン「是非とも俺様のうちわで涼んでくれ!いや〜うちわを渡したかいがあったぜ!」

カイロス「それと用事は予定より早く終わったようだな。よかったな!」

>>964
カイロス「そうか。今まで見ていなかったから気づかなかったが、かっこが変わったんだな。」

ストライク「いいと思うぜ。こう言うのも。」

ハッサム「きっと見やすさを考えたのだろう。詳しくは分からんが。」

>>965
カイロス「いや〜照れるぜ。でも撫でるのはピカチュウやエネコとかにしたほうがいいぞ?」

ストライク「俺っち達って結構皮膚が硬いですからね。後3姉妹も撫でてもらっていいぞ?」

キルリア「な、何よっ!別に撫でなくてもいいんだからねっ!」

ストライク「そう言う事言うなよ・・・本当は撫でて貰いたいくせに・・・これだからツンデレは・・・。」

キルリア「な、何よっ!!(バシッ!ストライクを引っ叩く。)」

ストライク「痛てっ!痛いじゃないか!女の子が暴力を振るっちゃいけないぜ?」

ハッサム「ツンデレだったのか?参ったな・・・ツンデレは苦手だ・・・。」

カイロス「その事だが、フーディンのファウストから手紙が届いた。読むぞ。「皆様、お久しぶりでございます。アルセウス戦の時はお世話になりました。そのお礼にエスパー3姉妹を送ったので可愛がってあげてください。私も来れる日に来ますので、その時はよろしくお願いします。それでは。追記:キルリアはツンデレですので、素直になれない時もありますが、大目に見てあげてください。ファウストより。」以上だ。ファウストも来れる日に来るらしいぞ。」

スピアー「ファウストさんが来る日が楽しみッスね〜。」

キルリア「く〜っ!ファウストの奴、会ったら覚えてなさいよっ!」

ストライク「女って怖いぜ・・・。」

ハッサム「全くだ・・・。」

>>967
カイロス「それ程のパワーは持っているが、正義のTEAMはビルは壊さないぜ。」

ストライク「そのパワーを使う時は、手ごわい敵と戦ったり、障害物などを退ける時などに使うぜ。」

>>968
ストライク「ありがとうな!タクロウさん達も最高だぜ!」

カイロス「タクロウさん、お褒めの言葉ありがとう。しかしやけに改行してあるな・・・。しかも「嫁候補」とは言ってないと思うぞ?」

ハッサム「だが褒めてくれた事はありがたい。タクロウ殿、礼を言います。」

>>969
カイロウ「そうだな。今はタクロウさんやトライが言う通り、サーナイトブームだ!」

ストライク「だから俺っち達が3姉妹を連れてきたんだぜ!」

ハッサム「だがこの書き込みもやけに改行してあるな・・・次からは見やすく頼むぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)