掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

146 名前:ヒカリ ◆9FwZU21w 投稿日:2008/01/12(Sat) 16:22
みんなこんにちは☆
トリップ間違ってないかな・・・?あたしすぐ忘れちゃうの・・。はぁだいじょばない・・

>>136
あたしの愛用のポケモンを?いいわよ!愛用のポケモンね♪
それは・・・ポッチャマ!・・とミミロルも!エイパムも!パチリスも手持ちみんな☆

>>137
何?ギラティナとヒードランの性能はいまいちなの?
そーかなぁ。・・・あたしはいいと思うわよ☆
だって強いし・・怖いし・・はは。

>>139
ごっごめんね!!名無しさん ちょっと忙しくて来れなかったの・・・。
ごめんね心配かけちゃって・・でもだいじょうぶ!
もう1週間も1ヶ月も来れなくなることは無いと思うから!これからもよろしくね!

>>140
わっ!じっジバコイルですって!?野生かなぁ・・!?でも野生のジバコイルなんかみたことないし・・
・・・あれ?木の実かなあ?なにしてるんだろ・・・・?
あっ飛び去っていっちゃった・・・!この木の実・・・どうするのかしら?忘れていったのかなぁ

>>141
えっ//本当!嬉しい!ありがとう♪
サトシも可愛かったわよね〜なんか♪

>>142
日奈森・・・あむ・・さん?初めまして☆あたしヒカリ!宜しくね!!
あなたもメイド服着たことあるの?

>>143
・・・え!?どういう事?まっまたあたしが二人になってるぅ〜!!
まさか!日奈森あむってあなたなの?

>>144
ダークライをゲットしましたか?ってあ、あのダークライをあたしが!?
ゲットなんかしてないわよ?というか・・ゲットなんかできないわ;・・・

>>145
ミュウがほしいの?そうね〜。あたしもほしいなぁ♪ミュウって可愛いわよね〜!
目がおおきくて・・しっぽが長くて・・ピンクっぽくて・・♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)