掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

155 名前:ヒカリ ◆lzBGoNjo 投稿日:2008/01/13(Sun) 13:52
来たよ♪

>>147
わわっ!!こっこのポケモンは!えっとー・・レジギ・・・ガス?
って、えっ!?なっなに〜!ちょっとはなしなさいよー!?
・・・あれ・・・?頭のうえに・・ ん?あっギラティナ!?
えっコレ木の実・・?これはジバコイルの忘れ物じゃあ・・ 
これ…あたしにくれようとしてるのかなあ?

>>148
そ、そう…かなぁ//ぁ、ありがとうっ☆(二コッ)
え!?あたしには美少女コンテスト方があう・・・?
でも、あたし・・美少女じゃないし・・,ムリムリ!あってないょ
パチリスとかミミロルならだいじょうぶかも!あ、でも人間じゃあないしね・・ムリか;

>>149
ポッチャマは可愛さだけなら一番!
そうかな・・あたしはポッチャマの全部が一番!!&可愛い!って思うよ☆
うん、だいじょうぶ!

>>150
・・・・へ?なっ・・何言ってるのよお?
そんなところ揉むだなんてだいじょばないよ!?

>>151
えっあっ・・・そ、そうよ!何かちょっと入っちゃって;
・・・え?あれ?あなたもしかしてサトシなの?
だってサトシと同じこといってる・・・!

>>152
どんだけー!て?聞いたこと無い言葉ね・・・?
あ・・うん、>>1のヒカリはあたしなんだけど・・あのトリップ忘れちゃって・・
でも本物だよ・・? あと、日奈森あむってあなたじゃないのかな?
何となくなんだけど・・・違ってたらごめんね。

全部返せたっと♪
このトリップは>>1と同じかなぁ・・・違ってたらどうしよう・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)