掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

265 名前:コジロウ ◆5kYwuwuY 投稿日:2008/05/11(Sun) 18:00
狙い打つぜ・・・マスキッパのタネマシンガンで!
ムサシ「コジロウ、アンタうるさい!」
そういうなよムサシ〜・・・俺もジャリボーイみたいに
かっこいいこと言いたいんだよ〜
ムサシ「ホラ!黙って答える!」
ハイハイ・・・ったく人使い荒いぜ・・・
>>258
よぉ!ジャリガール!復活だな!
ウエイター「お待ちどうさまでした。どうぞ」
つ【牛乳】
俺のおごりだ!(指を立ててグッとやり)
>>259
オイオイ!埋めようと考えるから埋まらないんだ。
もっと、楽しんでみようぜ。
自然に埋まるはずだからな。
>>260
ラティオス!じゃあ、逆に質問するが、
悪とはなんだ?
答えは無だ!この世には悪はない・・・
誰もがそれぞれの正義を抱いて戦っているんだ!
>>261
ふっ、ジャリガールだけじゃないぜ!
この調子で4人くらいキャラハン集めてポケモンマイスター創立・・・
ボカッ(ムサシに殴られる)
分かってる、分かってる冗談だって・・・ハハハ・・・
>>262
お前誰・・・?
あ!まさかお前は女しか愛せない柳生・・・
ズシャッ!(ニャースにひっかかれる)
分かった、分かった!九ちゃんはお前の嫁だもんな!
ハイハイ・・・(なんか俺やられてばっか・・・)
>>263
そんなお前にはコイキングをやるから
こいつを苛めろ!

よっしゃ、完璧だぜ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)