掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

359 名前:コジロウ ◆5kYwuwuY 投稿日:2008/05/16(Fri) 16:53
ヨッシャ!地味にテンション上げていくぜ!
>>349
マスキッパ!敵を狙い打つ・・・って・・・
こっちじゃな〜いっ!(マスキッパに巻きつかれ)
>>350
分かるよ、分かるよその気持ち・・・
なついてる証拠なんだろうけど・・・なんだかな〜・・・
>>351
おめでとなジャリガール!
でも、今度はムサシ・・・じゃなくて、
ムサリーナさんにも勝たせてやってくれよ!
>>352
まあ、人それぞれでいいんじゃないか?
>>354
それはどうかと思うが・・・
まあ、とりあえずお前の言いたいことは分かった。
>>355
すごい自信だな・・・
もちろん使う技は地震・・・だよな?(コジロウはギャグを外した)
>>356
まあ、悪くはないよな・・・
ついでに俺の友人にヒコザルの進化タイミングを間違え、マッハパンチを
覚えられない上にサイケ光線にイチコロのモウカザルになってしまったとい
うことだ。 まあ、興味なかったら無視してくれてかまわないが。
>>357>>358
ハレタか・・・そんな奴いたなぁ・・・
ステキファッションな人達と戦ってたなぁ・・・
それにしてもミツミがギンガ団だとは・・・
あと、ジャリガールよりミツミの方がスタイルがいいと思うのは
気のせいか?

もっとキャラハン増えないと張り合いが無い気がするな・・・
ジャリガール!キャラハン募集しないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)