掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

605 名前:マリア ◆LAKTdVmQ 投稿日:2008/07/15(Tue) 01:58
家事が多くて遅くなってしまいました・・・
皆さん、こんばんは(微笑み)

>>590

・・・Σあ、あのシロナさんにですか?
あの・・・チャンピオンが負けたなら
シンオウ・ナウで放送されると思うんですが・・・
私が見逃しただけなんでしょうか・・・?
明日のシンオウ・ナウを見てみますね。

>>591

Σジェ・・・Jを倒してくださったなんて・・・!
ありがとうございます!
これで・・・もう、誰も悲しまなくて済むんですね・・・(グスッ)
あ・・・サーナイト・・・?どうしたの?テレビなんて指さして・・・
TV「・・・今日もポケモンハンターJの出現により、
数体のポケモンが奪われた模様・・・」

・・・>>591さん・・・。嘘だったんですか・・・?
ひ、酷いです・・・(涙)

>>593

タクロウさん・・・ですか?
此処とは違う所でお見掛けした事はありますけど・・・
・・・あの、お気を悪くされたらごめんなさい。
ですが・・・あまり他の場所の事は持ち込まない方が
良いのではないでしょうか・・・?
スレッド毎に決まりが違う事もある様ですし・・・

>>594

Σあ、>>594さんもサーナイトがお好きなんですね!
実は私、ラルトス・キルリア・サーナイトの
同好会みたいなものを作りたいと思っているんです・・・
良ければ>>594さん、一緒に活動して頂けませんか?
はい、もちろん今なら三体の人形をお付けします♪
如何でしょうか・・・?

>>595

う〜ん・・・私は強くないと思います・・・
力はそんなに強くありませんし・・・
Σあ・・・ポケモンの事・・・ですか?
そ、そうですよね。私ったら・・・
キルリアとサーナイトは、本当は強いんですよ。
でも二人ともバトルは好きじゃないみたいですから
>>595さん、ごめんなさい、勝負なら他の方にお願いしますね・・・?

>>597

あ、はい、すると思いますよ。
例えば・・・そうですね、キッサキシティをご存知ですか?
その町の近くに住んでいるポケモン達は
暑さに弱いと聞いた事があります・・・
主にニューラや、ユキカブリですね。
これでも私、色々な本を読むのが好きなので
自分でも知らないうちに知識がついているみたいです(照れながら)
あの、興味がおありなら>>597さんにも何かお読みしましょうか?

>>598
>>599

シンジさん宛て・・・ですね
シンジさん、頑張ってください!

>>600、おめでとうございます!

そうですね・・・これは私個人の意見ですけど・・・
ヒカリさんは此処のスレッドのタイトルに【D&P】と
書かれていますから、オリジナルではなくて
出来るだけD&Pに出ている方が良い、と私は思います・・・
Σあ・・・勝手な事を言ってすみません(お辞儀)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)