掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

606 名前:シンジ ◆LeXc8QM6 投稿日:2008/07/15(Tue) 02:56
>>597
暑さ程度でダウンするポケモンは修行が足りていない証拠だ。
鍛え直した方がいいんじゃないのか?
豆知識だが、ゲンガーと一緒にいれば温度が5℃減るらしいな。

>>598
兄貴は俺のやり方で越える。
たとえどれだけ指摘されようがやめるつもりは無い!
そして最強のポケモンマスターを目指す。

>>599
ゴーストと砂のタッグか・・。
キクコさんはマニューラとリングマで、キクノさんは
ドダイトスとグライオンで応戦するしかなさそうだな・・・。

>>600
あのコンテスト好きが戻ってくるまではいいんじゃないのか。
そういえば、あのヌルイ奴(サトシ)もコンテストに出てたな・・・。
ポケモンコンテストなんてものは一度優勝したらやる気が失せた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)