掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

634 名前:マリア ◆LAKTdVmQ 投稿日:2008/07/21(Mon) 23:34
はあ、何だかゲストキャラの立場って微妙ですね・・・
Σあ・・・何を言ってるのかしら、私
TVドラマの話じゃなくて、お返事ですね。

>>618

あの、コテハンで来ると怒られてしまうので
気を付けてくださいね?
それから、その質問はヒカリさんも答えにくいと
・・・思います・・・(赤面)


>>621

難しい質問ですね・・・
ポケモンが本気で人を攻撃すれば
死んでしまうかも知れませんけど・・・
少なくとも私はポケモンに人が殺された所を
見た事がありませんから・・・
う〜ん・・・ごめんなさい、
私にはわかりません・・・


>>622

Σそ、そんな・・・サーナイト・・・!
またジェイが現れたの・・・?>>622さん、お願いです、
私のサーナイトを取り返してください!
またこの子がお役に立つと思いますから・・・(キルリア)
キルリア、未来の映像を私たちに見せて?
(グレッグル祭りの映像)
Σち、違う・・・何かが違うわ、キルリア。


>>623

Σ大変!サーナイトお願い、
サトシさんのピカチュウを助けてあげて!
テレポート!
(サーナイト、手が滑ってサメを連れて来る)
Σどうして!?手が滑ったなんてものじゃないわ、サーナイト!

・・・という夢を見たの、
もうサーナイトったら、案外ドジな所があるのね♪(微笑み)

 ―サーナイトは離脱した―


>>624

Σな・・・何がですか?誰にですか?
ダメージが999なんて、痛いに決まっているわ・・・
>>624さん、誰が受けたのかわかりませんけど
これを使ってあげてください!!(回復の薬)(元気のかけら)
大丈夫だといいんですけど・・・


>>627

自慢、ですか?そうですね・・・
やっぱり私の大事なキルリアとサーナイトかな。
・・・というか、私ってエプロン姿と
ポケモン達くらいしか目立った所が無いんです
私にもっと取り柄があったらいいのに・・・はあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)