掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

639 名前:マリア ◆LAKTdVmQ 投稿日:2008/07/22(Tue) 17:32
>タクロウさん
Σあ・・・ありがとうございます、タクロウさん
ロズレイド・・・私にくれるんですか?可愛い・・・
大事にしますね。
そこまでの取り柄が私にあるかどうかはわかりませんけど
・・・ゲストとして、私なりに頑張ってみます!(お辞儀)


>>630->>631

Σや・・・やめてください!どうして
そんな事をするんですか・・・!
あ・・・?え、NG集だったんですね・・・(ほっ)
EDというと、ヒカリさん達が出ているあのシーンですよね。
あのお花畑が燃えてしまった時はすぐに
ヒカリさんがブイゼルを使って消し止めたみたいです
お花畑が無事で本当に良かった・・・


>>632

私に強いと言われても困りますね・・・
う〜ん・・・わかりました、
それじゃ私のキルリアの強さも見て頂けますか?お願いします
キルリア、念力よ!vvvvvvvv←念力
・・・Σな、何ですか?おかしくありません・・・!
キルリアは一生懸命なんです!


>>633

は、はあ・・・あの>>633さん、
いきなり間抜けというのは失礼だと思います・・・
間抜けという言葉はぼんやりしている人の事を
いう悪口ですから・・・
此処の皆さんはそんな人達じゃないと思いますよ。


>>636

綺麗な薔薇には刺がある・・・ですね。
でも薔薇は相手を傷つけるために
刺を持っているわけではないんです。
>>636さんは薔薇の花言葉をご存知ですか?
・・・「愛情」、それが薔薇の花言葉です。
ですから・・・>>636さん、
薔薇という花を嫌わないであげてくださいね。


>>637

私はライセンスを持っていないので
没収される心配はないですけど・・・
シンジさんやタクロウさんが心配ですね。
お二人とも、>>637さんに見つからなければ
いいんですが・・・


>>638

ごめんなさい・・・私には、これしか道がなかったの・・・!
地球潰しを止めれば、また森やお花畑が心ない人達に
荒らされてしまう・・・だから・・・だから!
(カーット!はい、okでーす!)
・・・はあ、何とかうまくいきましたね。
でもこんな演技で本番大丈夫かしら・・・う〜ん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)