掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

670 名前:マリア ◆LAKTdVmQ 投稿日:2008/08/01(Fri) 18:36
前に言いそびれてしまったんですけど・・・
何日も間を開けてしまってすみません(お辞儀)
忙しくなってしまってしばらく来られませんでした。
家事も大変なんです・・・

>タクロウさん
お返しに頂いた木の実で特大のゼリーとパフェを作りました!
タクロウさん、良かったら召し上がってくださいね。


>>651

そう・・・なんですか?
タクロウさん・・・やっぱり彼女が
いるんじゃないんでしょうか?
もしそうなら、単に私に優しく接してくれている
だけなんだと思いますよ?
さっきも私、タクロウさんにカイスの実と
シーヤの実、ノワキの実を頂きましたし・・・


>>652

あの、良くわからないので
とりあえず分解してみますね。
>その才能の愚民に利用されていることに何故気づかん!
その才能の愚民→そこにいる才能ある愚民の人・・・?
に・・・利用されている事にあなたは何故気づかない?
それとも、その才能の愚民→あなたの才能の愚民(さ)に〜
でしょうか・・・う〜ん

・・・すみません
やっぱり私には意味がちょっと・・・


>>653

それはシンジさんのポケモンに対する
扱い方からですよね・・・
でも本当にそうなんでしょうか?
私はシンジさんの事を良くは知りませんけど・・・
悪い人だとは、私は思っていません。


>>654

後悔先に立たず、というのは
「物事が終わってしまった後で悔やんでも取り返しがつかない」
・・・そういう意味だったと思います。
確かにその通りだと私も思いますけど、逆に
「どうせ取り返しがつかないなら気にするのをやめて前向きに頑張る」
という風に、私は考えるようにしていますよ。
前にサーナイトをジェイに奪われてしまったのは・・・
私がしっかりしていなかったせいですから。


>>655

コテハンは禁止なんですけど・・・
Σそ、育て屋さんの壁に穴・・・?
何があったの・・・?
TV「検証によると穴はつのドリルで
開けたと見られ何故かカゴの実が・・・」
・・・?状況が分からないですね・・・?


>>656

ごめんなさい、スルーしますね。


>>660

Σど、どうしたんですか?
バトルに負けたんですか?
転んだんですか?
穴に落ちたんですか?
足を挫いたんですか?
首をひねったんですか?
どれにしてもこれを使ってください!
(傷薬)


>>661

う〜ん、どうしよう・・・
私は勝負できませんから、バトルなら
シンジさんやタクロウさんにお願いしますね。
いちおう手持ちポケモンは五体ですけど
戦わせるのは、可哀相ですし・・・それに・・・
ムクホーク→ロズレイド・チェリム不利 ミロカロス普通
マニューラ→ロズレイド・チェリム不利 ミロカロス普通?
キルリア・サーナイト→ルカリオに有利→でもバトル嫌い→出ない

・・・私、勝てませんよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)