掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

672 名前:タクロウ ◆YSNYFbfg 投稿日:2008/08/01(Fri) 21:48
8月に入って更に暑くなったね・・・
だけど、暑さには負けないように頑張って行かなきゃ>マリアさん
ありがとうございます!
この季節にはぴったりのデザートですね!
美味しくいただいています後、どうして優しいかは
女性には優しくするのが
俺のポリシーになっていてまぁ、マリアさんが好きだからというあれも・・・
///って・・・俺は何を言ってるんだ!?
>>660
大丈夫かい?
近くのポケモンセンターまでおぶってあげるからそこで休憩するといいよ
>>661
バトルか・・・いいけど
酷い事言うかも知れないけど、俺のメンバーには敵わないと思うよ?
>>662
J!?
また、ポケモンを盗みに・・・
違うのか・・・なら良いんだ
あんまり悪行はしないでよ?後、>>663さんの言う通りにトリップ忘れちゃ駄目だからね?
>>664
ありがとう!
でも、俺は馬鹿だから・・・余り賢くないよ?(苦笑)でも、お褒めの言葉はありがたいよ、本当にありがとう!
>>665
早口言葉?
よーし・・・
隣の客はよく柿食う客だ!言えた・・・かな?
>>669
必ずボールを投げる際に言う言葉だね
それ言わないと気分出ないからね〜
>>671
ビールを?遠慮しとくよ・・・ポケモン達の息がアルコール臭くなるだけだから・・・

俺の手持ちメンバーを紹介するよ
エンペルト
サンダース
サーナイト
メタグロス
ピカチュウ
リザードン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)