掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

794 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/10(Fri) 20:28
毎日は来れないんだ・・・みんなごめんよ。

>>768 俺だってどくづきはくらいたくないさ・・・
    だけどグレッグルが・・・・

>>769 肩をこったのか・・・・パソコンのやりすぎは気をつけろよ。

>>770わからないな・・・・なんて読むんだろ。

>>772そうなのか・・・。なんかすごいな。だけど、ギンガ団は人数がたくさん
  いるし、ポケモンハンターJもポケモンを銅像のようなものに変えるマシン
  があるからやめておけ。君の身やポケモン達が心配だ。
  まあ、シンジに会ったらポケモンバトルを挑んでもいいと思うぞ。
  バトルだったらあいつもしてくれるだろう。

>>773サメハダーは食えないぞ。ポケモンは料理には使う事はない。

>>774コテハンはやめような。

>>775ジムを開設するならポケモンリーグに許可を求めないと駄目だな。

>>777大切な友達さ。

>>779コンビニでは売られていないと思うんだが・・・・まあ発売されたら
   便利だろうな。

>>780こんにちは。コテハンはやめような。

>>781なんか誰だか知らないけれどよろしく。

>>782確かにボールはいっぱい発売されたほうが便利だな。

>>783ヒコザルが嫌いなのか・・・。何か嫌いになったできごと
   とかあるのか?

>>784アオイじゃないか!もちろん参加OKだ!!

>>787キャラハンのも事情があるんだ。気長にまってくれ。

>>788???何がなんだかよくわからん。

>>789ナエトル好きなのか・・・。ということはナタネさんみたいに
  草タイプ好きなのか?

>>790->>791見たことないな・・・。あと、そんなの関係ねえか・・・
     よくわからんな・・。

>>792最後に何度も言っているけれどコテハンはやめてくれ。
  頼むからな。















掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)