掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

816 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/12(Sun) 18:43
こんばんは。また来たぞ。

>>812 まあ、確かに変わりにはなると思うんだが・・・。
    ヒトカゲの火をしょっちゅう使うわけにもいかないから、
    使うとしたらたまにとか・・・旅の時に使うくらいかな。

>>814 ごめんな・・・今まで間違えてageてしまっていた。
     次からはメール欄をよく確認するよ。だけど、スレが下がりすぎた
     時ならageても大丈夫だよな?次からはよく確認するよ。



あと、>>813確かに詳しくは>>930ぐらいになった時に話そうか。
もしも新スレを立てるときは俺とコウヘイとアオイ以外のキャラハンは
リセットさせてもらおうかと思っているんだ・・・。こればかりは申し訳ないんだが・・・。

新スレの名前なんだが・・・俺がスレ主になって
【ポケモン】タケシだ。質問に答えるよ【DP】

って名前にしようかと思っている。他にスレの名前があるならそれも募集しようと
思う。だが、もしコウヘイかアオイがスレ主をやりたいんだったら、やっても構わない。

ルールについてだが・・・・
1、荒らすのは絶対にやめてくれ!
2、キャラハンはトリップを付けろ。ポケモンD&P以外のキャラクターは駄目だ。
3、age,sageは自由だ。
ここに新ルール追加。
4、キャラハンは辞める時は必ず宣言する事。
5、もし1ヶ月以上来れない場合は必ず連絡を入れてくれ。
  1ヶ月以上連絡がなかったらそのキャラハンはリセットさせてもらうぞ。
  こまめに連絡があれば1ヶ月以上立ってもそのキャラハンはこのスレに参加
  できる。

てな感じにしようかと思うんだ。

だけど、もしできれば「ルールの2」についてなんだが・・・
D&Pだけでなく、俺がカントー地方やジョウト地方、オレンジ諸島、ホウエン地方をの
キャラハンもできれば参加してほしいと思っているんだが・・・その件に関してはどうだろうか?
やっぱり、D&P限定の方がいいんだろうか・・・。


その事に関しても意見が聞きたい。意見を待っているぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)