掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

855 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/18(Sat) 18:03
大変申し訳ないが・・・・・俺は今回でこのスレを引退させてもらう・・・・・・
都合がどうしても悪くなってしまったんだ・・・・・・・・

俺が新スレを立てると言っておきながら悪いがアオイ、新スレのスレ主はお前が
やってほしい・・・・・・・コウヘイは携帯からだから新スレを立てるのは無理だ。
お前にしかできないんだ・・・・本当にすまない・・・・・

コウヘイとアオイを安心をさせておいて、また迷惑をかけてしまう・・・・・・・・・
俺は最低な人だ・・・・・二人には申し訳ないと思っている・・・・・・・・・・


わがままを言ってすまないな・・・・・・・・・
だが、お願いだ。二人には新スレを立てたらルールやスレの名前は変えても構わない・・
次スレはぜひ頑張ってくれ・・・・・


さらばだ・・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)