掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

894 名前:アオイ ◆qP/msqTA 投稿日:2008/10/22(Wed) 17:19
>>888 コウヘイも戦っているしいいのかな?
 じゃおいらはコリンク!

>>889 うーん… まあ楽しんでいるといったら楽しんでいるな

>>891 お、野菜か。すこしパパとママにあげようかな?

>>893 コウヘイと戦っているからスルーだな

>>892 そうだな… このペースでいくと来週あたりに建てればいいかな?

ルール:
1 荒らすのは絶対にやめような!
2 キャラハンはトリップを付けてくれよ
ポケモン以外のキャラはだめだぜ!
3 age sage は好きな方にしてくれよな!
4 キャラハンは辞めるときや長い間来れなくなるときは言ってからにしてくれよな!
5 一ヶ月以上来れなかったら悪いけどキャラリセットするから気をつけてくれよな!

こんな感じかな  ちょっと語勢が強すぎるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)