掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

946 名前:タケシ ◆0H.QlvFw 投稿日:2008/10/26(Sun) 10:45
>>919
雪山で遭難した場合はビバークをして、おとなしくその場に吹雪がやむまで
待機しよう。

>>920>>922>>927>>931
シェイミ宛てだな。すごい人気だ・・・・・・。

>>924-925
おおっ!サトシじゃないか!!もちろん参加はOKだ!!!
俺は次スレには行けないんだけどな・・・・。

>>926
確かに人気があがってきたな・・・・・。

>>932
レッド・・・・・。確か、漫画のポケットモンスタースペシャルの人だったよな・・・・・、
俺は参加はしていいと思うぞ。
せっかくだから、次スレにはポケットモンスタースペシャルのキャラハンも募集してみるか?
アオイとコウヘイとサトシとシェイミの意見を求める。

>>935
ああ、いいぞ。ところで何をして遊ぶんだ?
とりあえず、みんな出てこーーーい!!
【モンスターボールからポケモンたちが飛び出す!!】

>>940
確かに、その時間はもう寝ていないと駄目だな・・・・。
夜遅くまで起きているのは体に悪いからな。

>>941
待て!その時間はまだ深夜だ!!
朝にしては早すぎだろう!!

>>942
おはようにしては早すぎるだろう・・・・・、
あと、そのビームはなんなんだ?

>>945
アオイ、>>932を忘れているぞ・・・・・。
まあ、俺は次スレにはポケットモンスタースペシャルのキャラハンの募集は
してもいいと思うんだが・・・・。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)