掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質問】☆魔法少女リリカル☆【雑談】

869 名前:ウェンディ ◆h2iKDkZU 投稿日:2008/11/25(Tue) 18:11
寒いッスね〜。みんなは防寒対策はしているッスか〜?
風邪を引かないようにするッスよ〜?
>>863
どうしたッスか?まさか、吐いてるんッスか?!
吐くならトイレに行ってから吐いて欲しいッス!!

>>864
アタイってデリケートな性格ッスかな〜?
う〜ん、アタイは明るくて陽気な性格ッスね。

>>865
ちょっと、アタイを持ち帰ってイチャつくのはちょっとやめて欲しいッス。
逆に返り討ちにするッスよ?

>>866
そうッスか〜。チャットモンチーって凄いアーティストッスね!
アタイ今度、そのアーティストの曲聴いてみるッス!

>>867
モビルスーツッスか〜?
そうッスね〜。二つあるッス!一つは殺し屋サーシェスの「アルケーガンダム」ッスかな?腕が長くて機体がガリガリなのがいいッス!
もう一つはZAFTのガンダム「リジェネレイトガンダム」ッスかな?だって、アタイと同じ11番目ッスから!

>>868
一生は無いッスよ?!てか、勝手にアタイを借りないで欲しいッス!
許可は、アタイかスバルかドクターからとってからにして欲しいッス!
それに、アタイは結婚出来ないッスよ?戦闘機人だし・・・。

何度も言うッスけど、風邪を引かないで欲しいッスよ〜?
それじゃ、また来るッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)