掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質問】☆魔法少女リリカル☆【雑談】

874 名前:ウェンディ ◆h2iKDkZU 投稿日:2008/12/03(Wed) 07:19
ふああああ〜〜〜〜・・・。まだ眠いッス・・・。
早速返すッス・・・。
>>870
アタイに言われても無理ッスよ?!アタイは、ISぐらいしか出来ないし・・・。
そうだ!アギトに頼んだほうがいいッスよ?アギトは、炎系の魔法が使えるッスから。

>>871
何だか「ウルトラマンティガ」みたいなデバイスッスね〜。
タイプチェンジが出来るそうッスね。凄いッス。
ナンバーズの誰かにあげるって言ってたッスけど、勿論、アタイッスよね?
アタイに頂戴ッス!!

>>872
アタイは魔法が使えたッスかな〜?確か、使えるのはIS・エリアルレイヴぐらいッスかな〜?
でも、ISを封じるのは止めて欲しいッス!

>>873
Σショ、ショッカーッスか!?
だから、そう言う意味じゃなくて・・・結婚できても子供が出来ないッスよ?それでもいいッスか?

それじゃあ、また来るッス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)