掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

237 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2008/05/07(Wed) 23:15
あァー…やっちゃったなー、気になっちゃったかもなァーコレー。

なんとなく流れ的に混乱して回れ右する奴がいるかも知れねェから、銀さァん早いうちに手を打ちますッ。

ここの銀さんヒストリーを1から見てもらうと解るがァ、俺はずっと此処で万事屋を営んでる。

元主が初っ端からトンズラしたみてェでやってたわけなんだけどもね。

ズバリッ!
ここで俺がこのまま万事屋を続け主に納まるか、普通のたまり場に戻すか。
マジ意見がある奴ァ40字以内に述べろィ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)