掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

336 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2008/07/29(Tue) 10:55
>>332
(俯き加減で揺れる声色)
人間…思うように糖分が取れないとどうしていいのかわからなくなる…
――グワァシッ!
(おもむろに胸倉を鷲掴み引き寄せる)
テメーなんつった今。
こっちはなァ、蒸し風呂状態だった所に訪れた天の贈り物とも言える気温を満喫してんだァよ。
何気分ブチ壊すコト言ってんだコラァー!
それに脳の栄養源はブドウ糖ッ、糖質だ。
下手にそんな条令だしてみろ、江戸中の奴等みんな脳がどうにかなってェ『はあ?あんだって?』としかしゃべれねェスーパーシムラ人だらけになっちまうぞ。
そのうえ糖不足の多大な影響は地中にまで及ぶ。
【その者、黒き鎧を纏いて白色の野に降り立つべし】

  即ち、アリだ!!

アリさァんに謝れッ、地球最強の糖分察知能力を誇るアリさァんに謝れッ。
ミミズだってアメンボだってみんなみんな生きてんだ、友達なんだ!
そんなこんなで今すぐ取下げて来なさい!!

>>333
ンだとテメーこらァ!(半目で青筋)
カチンと来るような事をさらっと言いやがったよこの餓鬼ャ。
殴っていーい、コイツ殴っていーいッ。
いーっかよく聞けー!
バカはなァ、馬鹿つった方が馬鹿なんだよ。
そんな事も知らねェたァホント馬鹿ァ大馬鹿野郎だね。
このばァかバぁカ、ぶゥあああかァァァァ!!
俺のがお前の馬鹿よりデカーイ。
ほーら俺の圧勝、オレの勝ち〜ィ。

 …… あ り ?

い、いーんだよもうンなこたァ!
つか糖分で天才にでもなるってかッ。
そんなんだったらなァ、団子屋は東大にトップで入り、ケーキ屋はハーバードを首席で卒業だよ!
世の中そんな甘いもんじゃねー、甘いモノだけに!
オイこら逃げんじゃねェ、(後ろから襟首を握り締め黒オーラ全開)
自分の言った言葉には責任を持ってもらおう。ニヤリ。

>>334
じゃあ見なきゃいいだけの話だろ。
チラッと視野に入るだけでも嫌ってか?
上等だァ表出やがれ。
俺を見なくて済むようにその両目を白黒パンダにしてやらァ。(拳の関節を鳴らしながら)男はその方が話しが早ェ。
後腐れもねーし、ジャンプでも時々やってるしィ。
ッたく、このユラユラ揺れる跳ねっ毛のどォこが暑苦しィー。
さながら神秘の森、銀色に輝く涌き水の如く清々しいだろーがァ。
もうね、想像力だよ想像力。
ヘアーをコンディショニングする暇があったらマインドをコンディショニングする術を覚えなさァーい。
俺からしたらアレッ、あのマヨ方Q四郎のペタンコヘアーのがもっとウゼーよ。
遊び心のカケラもねェただ無駄にツヤツヤ光らせてるだけじゃーねーかァ。
あいつ絶対マヨネーズでセットしてんだぜ。
悪いこたァ言わねェ近寄んなよ、変態が伝染すっから。

>>335
なんかオレ慰められてる。
何気にすごぉーく慰められてる。
言うなれば天パが元でイジメられ、一人黄昏れていた所をクラスの委員長っぽい人に見つけられた時みてェな感じだッ…(豆粒の瞳超複雑顔)

大丈夫だ、誰が落ち込んでなんかやるかっての。
イジケてもやらねー。
逆境は人間を強くし成長をもさせんだィ。
人生甘いのだらけのチョイスじゃ面白みがねェってもんよ。
いくら暑くても三食アイスじゃやってらんねー、昼に一度んまいもん挟みたァい。
甘味なら別だけど。

なんだかんだ言ったって理屈じゃねーのよ男は。
魂で語るのが男だァ。
わかるかァー?このオレの気持ちー。

よしっ、将来子供にこんな重荷は負わせねェ、遺伝子ネジ曲げてでもサラッサラヘアーのガキを作ろうと思いまぁしたっ。

  あれ、○文?

作んぞ絶対コラァァァァァァ!!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)