掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

391 名前:坂田銀時 ◇GoohH.vE 投稿日:2008/10/14(Tue) 18:33
>>379
江戸でそこそこ流行ってるネット茶屋的なとこを覗いてみたんだけどよ、何かと勝手が違うモンで思い通りにならね−ことだらけだィ。
ならいっそ取っぱらっちまった方がまどろっこしくなくていいかと思ったんだがァ、どうも余計な気ィまわさせちまったみて−だな。
でも銀さん周囲が静まり返る中で七転八倒しながら頑張ったんだよゥ?
自販機の下に転がった小銭がなっかなか出てこなくて腹立つ腹立つッ。
ボタン押したら空飛ぶようにしとけっつ−の。

そういう訳だから名無し。
これから「?」と思う言動がもしあっても、
『ついに糖が脳にまで回っちまったんだな、可哀相に……。

ビスケット食べる?』

とか哀れむ者を見る瞳でほざかないように。

>>380
と う ぶ ん。

ト ウ ブ ン。

  糖ッ 分ッ

…だ、ダメだァ。
念いが強すぎて言葉が見つからねェ…ッ。(唇を噛み拳を握る)
もう【想い】を通り越して【念い】だよ。
昼ドラを食い入るように見つめる主婦だよ。
俺の口はパフェと苺牛乳の為にある。
俺にとって糖分は明日への活力、心の安定剤、魂のオアシスだァ。
なんぴとたりとも引き離すことなんて出来ねェ、誰も二人を止められない、邪魔させなァ−い!
いつだったか俺の可愛いプリンに嫌がらせしやがった女がいたんだィ。
テメ−で喰わねェのに勝手に納豆コラボレ−ションさせやがってよ。
あんときゃキレたね、さすがの銀さんもカチンときたね。
なァんか思い出したらムカついてきやがった。
団子屋にでも行ってドド−ンと喰ってやらァ。

  一心不乱に
  想いのたけを
  込めて

  ツ ケ で







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)