掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 00:49
>>489だけど銀さんにも色々あるようだからいいか。それにしてもこのスレさがりすぎなんだけど。どのくらいさがってるか見たら俺が行ってて終わったスレの前にあったんだけど、誰かあげてくれない?マジ涙するわ。ティッシュどころかタオルですら役に立たないほど涙するわ。ヤベ、俺も忙しいけどいつか暇あったらキャラハンやるか。やっていいのかな?何か気まずい。多くの人の支線ならぬ死線が見えてきた…あ、やっぱり場違いになるかもな。しばらく考えよう。よし終わり

質問、銀さんって確か年は23ぐらいだった気がするけど何かオッサンくさいイメージあんな。取り除いたら新しい自分を見つけられる的なアレが見えてくると思うぞ。とりあえず記憶無くせよ。あの時のまっすぐな目をしろ。いつまでもそんな魚みたい目じゃ将来気まずいよ。とりあえずまっすぐな銀さんに戻ってやり直せ。あれ?そしたら漫画成立しない?とりあえず少し勉強してみたら?俺は面倒で教科書なんて持った事もないけどな。気持ちの問題だな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)