掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【銀魂】ミンdしながらでも質問に答えまーっす。

575 名前:坂田銀時 ◆GoohH.vE 投稿日:2009/06/27(Sat) 15:12

  ま

  間違えましたっ。

ピシャッ!!

――…カラカラカラカラ…――
……?…あれ?
やっぱ部屋あってんじゃん。
いきなりの人口密集率に思わずもっかい玄関見直しちまったよ。
いやあのさっきのはアレだ。
久々の大入りで動揺とかそんなんじゃないからね、ちょっとびっくりしただけだから。
なんか前にもこんなんあったィ…、いやホントだァよゥ??
とにかく今日はなんやかんやで想定外。

   な の で ぇ

ひぃ、ふぅ、3人くらいでセッションんん…
痛い痛い石投げないで、これ地味に結構イタぁイッ。
わかった、わかったって。
近いうちまた来るから、それまで定春の”ワンジャコリャー漫談”をお楽しみ下さい。


>>568
おまっ、出会い頭になに瀕死の事態に見舞われてんのォオ?!
オメーに今必要なのは金欠病で明日をも知れぬ俺じゃーなくてッ、
主治医が見つかるホスピタルだろ?ブラ●クジャックだろゥ?
いくら銀さんでもハンドパワーで高速治癒とか出来ないからねェェ??
て、みるみるうちに虫の息になってんじゃねーかァ。
…たァく>>568、あと少し気張りやがれ。
原チャリで大江戸病院まで乗せてってやるから。
おい聞いてんの、おいっ、もしもー…し……―――。

>>568ィィィィィィィィ!!

その川渡ったらダぁメだって!気をしっかり持てぇぇ諦めんなぁぁぁぁ!!
とりあえず落ち着け、大丈夫だ。
ちょっとオレ菓子のおまけに入ってたタイムマシン取ってくるから!

>>569
深い哀しみを背負った者にだけ使う事の許されるという究極奥義。

   お前なら 出来るよ

てかいつ、どこで、どんな風にィィィ。
採取の方法が謎だらけだよ、考えるより先にコナン君も逃げ出すよゥ。
なんでオレにはいつも変態女ばっか寄ってくんだ。
ドSフェロモンなら真選組にいる奴のが濃度が濃い筈じゃねーかァ。

にしても本人に気付かれる事なくモノを採取するなんざ素人技じゃねェよなァ。
そんな芸当が出来んのは透明人間か忍者くれーのもんだィ。

………………………………

あのさァ>>569。(ガッチリ肩を組む)
その友人てぇ、眼鏡っ子で髪の長い 常時納豆などを所持している女…、じゃね?

>>570
うっそお前アレ出来んの?!
…ふ、ふーーんんん。
オレだってあれだァよ、本気出せばアレだよゥお前。
竜宮んとき森で新八と長谷川さんに出会わなかったらあの、凄い事になってたー 絶対なってたァーーッ!!

 カ メ ハ メ 波 〜ぎんさんVer.〜

てかオレのう●こ事情をなんで知ってんの。
そっくりって何、色彩が?
ドカーン!と産み出す衝撃力がァ??
まさか新手の激裏ビデオにでもなってどっかに出回ったりしてんじゃ…
いやいやいやいやいや、無いな、無い。
きっと>>570がエスパーなだけだ、うん、有り得ねーもん。

――…だよね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)